SSブログ

かやぶきの郷 薬師温泉 旅籠 その2 [ひとりごと①]


y6.jpg


チェックインし部屋に入るとお茶菓子が・・・


y1.jpg

y2.jpg


お花が飾られていて更にお花の下には可愛いウサギちゃん(笑)


y4.jpg

y5.jpg


滝が見える温泉にゆっくり入った後は楽しみの夕飯です。
夕飯はこの赴きある濱田邸で囲炉裏を囲んで美味しく頂きます。


y7.jpg

y8.jpg

y9.jpg

y10.jpg

y11.jpg

y12.jpg

y13.jpg

y14.jpg


量も十分で最後の鍋は食べきれず勿体無かったです(ノω・、)
お野菜が甘くとっても美味しかったんだけどな・・・


y15.jpg


2010-06-23 22:52  nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 5

happy-go-lucky

小魚さんが箸置きに・・・。∑(・ω・ノ)ノ
美味しそうな物が沢山で羨ましいです!(^_^)
by happy-go-lucky (2010-06-24 05:26) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ いつもありがとうございますo(´▽`*)/
美味しそうですね~♪ レトロな感じもいいですね~☆
by qoo2qoo (2010-06-24 18:27) 

umiko

うんまそうだべさ。
食べたいなぁ
by umiko (2010-06-25 00:10) 

文音

小魚の箸置きは私も気になりました〜>< ほ、本物??
湯気がすごくいい感じに写っていますね!
どのお料理もとっても美味しそうです^^
by 文音 (2010-06-25 00:18) 

ペコネコ

ご、豪華~
おいしそうですね~そして宿も良い雰囲気でぇ(>ω<)
by ペコネコ (2010-06-25 20:52) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。