SSブログ

ミスタードーナツ 「エンゼルテディパン」 [ひとりごと①]


ミスド.jpg

ブログやCMで見て以来、ずっと食べたかったミスドの「エンゼルテディパン」
やっと買うことが出来ました((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]
私が食べたのは「エンゼルテディパン」の「くまチョコ」
耳からぱくりとかぶりつきました(笑)

主人が食べていた「くまキャラメル」も
とっても美味しそうだったので次回もまた食べてみたいな[るんるん][るんるん][るんるん]


2011-01-11 06:57  nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

qoo2qoo

エンゼルテディパン、美味しいですよね♪
そして可愛い!!クリームたっぷりですね☆
by qoo2qoo (2011-01-11 18:05) 

happy-go-lucky

これ可愛いですよね!
ダイエット前に挑戦しておこうっと・・・。ヾ(・_・;)
by happy-go-lucky (2011-01-12 07:01) 

高すぎますね・・・いねむり猫 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。