SSブログ

ボロドウ2世さんのホワイトデー [Livly Island 2012]


レベル2.png

ホワイトデーの夜、ボロドウ2世さんを見かけ追いかけっこがスタート[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

レベル1.png

ボロドウ2世さんからキャンディーのプレゼント[ぴかぴか(新しい)]
レベル1000のキャンディーは迫力ありますね!!!

LOVE.png

ボロドウ2世さんから柱のラブの秘密(?)が明かされましたが
キューピットさんが認める「真実の愛」って気になります。

チャット1.png
チャット2.png

さらに追いかけて追いかけて・・・

ルビーローズ.png
ルビーローズa.png

ルビーローズさんやろけっとくんにコメントを書き込んでいきます。

ろけっとくん.png

さらに移動してジャックポットさんのところへ

ジャックポット.png

チャット.png
チャットa.png

このジャックポットさんのハートの箱はポッサムさんからのお返しだったんですね(笑)
ボロドウ2世さんそんなにショックを受けて・・・・
っと思ったらチョコ貰えなかったのをひがんでいたのでしょうか?

ツンデレ.png

追いかけっこを繰り返しながらお話を聞いて楽しい1時間半のホワイトデーの夜でした。
また会えるのを楽しみにしていますねボロドウ2世さん[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


2012-03-15 01:11  nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 6

Labyrinth

凄いすねー! 良いものを見せて頂きました (^_^) ありがとう!
by Labyrinth (2012-03-15 01:33) 

寿限吉

誰もまとめてなかったらどうしよう、と思ってたので助かりました!
ひめしゃらさんてボロドウ2世との遭遇率高くないですか?笑
パークでLv1000の/flowerは荒らしに近いものがあるかも^^;
by 寿限吉 (2012-03-15 02:49) 

happy-go-lucky

表じゃない時もありましたが、私も会えました!
相変わらずのキザさでしたね!(*^_^*)
by happy-go-lucky (2012-03-15 06:48) 

qoo2qoo

おはようございます。おいかっこですか!いいなぁ~1回しか会ったことがない;;
by qoo2qoo (2012-03-15 08:41) 

蒼埜

ボロドウ2世が起きていたのは知っていたのですが、
用事があって追跡してなかったのでログを見られて嬉しいです。
うふふ、気障だけれど寂しがりなボロドウ2世、素敵ですね。
by 蒼埜 (2012-03-16 04:13) 

mioeight17

お早うございます。

素敵なモノを拝見させてもらいました。
ボロドウ2世ってイベントになれば必ず出現しますよねww
そういうお祭りが好きなのかなとふと思ったりしました。
リヴリーは2世の追いかけっこに平気なのですが、私のほうが先に凹みますorz 「こいつ何てすばしっこい・・・!」

ジャックポットのチョコレートはやっぱりポッサムちゃんだったんですね。見覚えのある形だからやっぱりかと思いましたw ただ個人的にポッサムちゃんは好きだからという理由ではなく「宜しくね」という考えであそこにチョコレートを置いたのかなと思いますけどね。そう踏まえて考えれば、事前に名前募集していた理由も理解できますからね。
by mioeight17 (2012-03-16 10:52) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。