SSブログ

ガーデニング チャレンジ2012開催中 [Livly Island 2012]


ハス.png

ガーデニング チャレンジ2012開催中!っと言う事でG.L.Lイベント広場へ

今回はG.L.L限定イベントなんですね レビル君.png
帽子はもうおなかいっぱいなので
レビル君のように手持ちか口にくわえたアイテムが欲しいなぁ・・・(笑)


2012-06-16 15:30  nice!(52)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 9

mioeight17

こんにちは。

今回は有料会員限定さんのイベントになりましたね。

私もあのレビル君が大事そうに抱えていたあの葉っぱ、凄く気になりました。でもあれを口にくわえたり、手に持ったりすることが出来ないリヴリーもいるからアイテムにならなかったのかなと思ったりしてしまいました。ハスの花とか、ヤミ箱でも販売されてましたから正直ここは面白おかしく「頭上のレンコン」とかだったら、なんて思ったりしてしまいましたwww
by mioeight17 (2012-06-16 16:00) 

寿限吉

帽子固定でレイアウト好きとしてはアイテム>>>帽子ですよね・・・(´・ω・`)
まあ逆の人も確実に居ますし、しょうがないですね~。
by 寿限吉 (2012-06-16 16:10) 

qoo2qoo

レビル君、何気に可愛い麦わら帽かぶってますよね!可愛い^^
by qoo2qoo (2012-06-16 20:37) 

Labyrinth

まだ1回しか雨降らせてないです~(^_^ゞ
私は帽子好きなので (^m^) まだまだ欲しいですよ~
by Labyrinth (2012-06-17 01:30) 

happy-go-lucky

なかなか難しい所なのでしょうが、それが出来るようになると
可愛らしさも一層引き立ちそうですよね!(*^_^*)
by happy-go-lucky (2012-06-17 06:06) 

マクノスケ

私もこの手の帽子はいらないので(グリちゃんに似合わない)
手持ちのアイテムにして欲しかったなあ。
by マクノスケ (2012-06-18 11:00) 

こんこん

今月もGLLの予定は無いからスルーしてました( ノД`)
アイテムっぽい帽子も増えてきたことだし、
アイテムにも帽子にもなります!っていうのを出してほしかったり,,!
by こんこん (2012-06-18 16:03) 

マンチ軍団

青いリボンのお帽子とても素敵!
by マンチ軍団 (2012-06-19 06:24) 

マクノスケ

ひめしゃらさん、お元気ですか~。
最近記事が更新されず心配しています。
きっとお忙しいのだと思いますが、更新楽しみにしていますね!

by マクノスケ (2012-07-25 09:18) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。