SSブログ

「どこからか聞こえる音楽に反応しています」 [Livly lsland 2013]


ショウブ.jpg
リヴロトはなんとか希望の2等が当たってラッキーです7706651-70c45.gif7706651-70c45.gif7706651-70c45.gif
さっそく待望のショウブと交換してきました。


そう言えばリヴリーの気持ちがわかるようになったんですね。
ちょっと驚きましたが今日の気持ちは
「どこからか聞こえる音楽に反応しています」だそうです(笑)
このコメント、ただランダムに表示されるのでしょうか?
リヴリーの性格ごとにコメントが違ったら嬉しいのだけど・・・


2013-05-15 22:23  nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 4

happy-go-lucky

2等当選おめでとう御座います!(^o^)/ ショウブ、良い感じですね!
うちの子は、…どうなんだろ!?ふふふ。
by happy-go-lucky (2013-05-16 05:34) 

qoo2qoo

2等当選、おめでとうございます^^すごいですね!いいなぁ~♪
by qoo2qoo (2013-05-16 21:01) 

マクノスケ

お陰様で私も2等が当たりました-!!
嬉しいです。
リヴの気持ちがわかるというのも…なんとなくランダムという感じで
やっぱりキャラに合わせて貰いたいというのが飼い主心ですよねえ。

by マクノスケ (2013-05-18 11:37) 

マクノスケ

ひめしゃらさん、お元気ですか?
マクノスケです。
リヴリーが終わってしまうと知りショックを受けています。
毎日ステキを押すのが日課になっていただけに
それも亡くなるのかと思うと切ないです。

せっかくお知り合いになれたので、ひめしゃらさんさえ良ければ
またここかマクノスケblogの方に遊びに来てやって下さいね。
by マクノスケ (2019-11-05 12:27) 

ピッパリーさんのお土産|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。