SSブログ

“あしかがフラワーパーク” きばな藤 [ひとりごと①]


a2.jpg


5月半ば、黄色い藤を見るために“あしかがフラワーパーク”へ行って来ました。
「きばな藤」は見頃を少し過ぎていましたが鮮やかな黄色が新鮮でした。


a7.jpg

a1.jpg


自宅からも高速をつかえば思いの他に近く
広い公園内を散歩しながらのんびりした休日を過ごせました。


a3.jpg

a4.jpg

a6.jpg


来年は天然記念物の大藤が咲く4月末と
白藤の回廊が見頃の5月上旬頃に来たいな((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]


a5.jpg


2009-07-26 22:13  nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

qoo2qoo

こんばんわ☆
うわ!綺麗ですね~♪
来年は大藤が楽しみですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-07-26 22:34) 

HAL

いいところですねー

私も行きたい!!
ちょっとリサーチしておこう!!
by HAL (2009-07-27 01:45) 

happy-go-lucky

黄色い藤、初めて見たかも・・・。
手入れが行き届いていそうで立派な公園ですね!(^_^)
by happy-go-lucky (2009-07-27 05:33) 

nomi

キレイなお花がいっぱいですね~♪
黄色い藤、バナナみたいですね(@崙@ .:;)>
by nomi (2009-07-27 11:56) 

rurinxrurin

とっても綺麗な花がいっぱいで
いいところですね!

by rurinxrurin (2009-07-27 12:17) 

うぃす

黄色の藤があるんですね。はぢめて見ました♪
よく整備されたきれ~なパークですね。


by うぃす (2009-07-28 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。