SSブログ

京都 ~貴船・川床~ 8月26日 [ひとりごと①]


h2.jpg


今回の夏休みを京都にした決め手がこの川床
貴船にある川床で夜ご飯を頂きます。


h1.jpg


ホテルに貴船「ひろ文」から送迎バスがむかえに来てくれて
山道をひたすら1時間近く走りやっとたどり着き
川の上に直接張り出した床の上で涼しく美味しいお食事
とっても贅沢な時間があっという間に過ぎていきます。


h3.jpg

h4.jpg

h5.jpg

h6.jpg

h7.jpg

h8.jpg

h9.jpg

h10.jpg

h11.jpg

h12.jpg


夏を楽しむ為に涼みに来たのですが少し涼しすぎたかな???
川床と美味しいご飯を満喫して京都の初日が終わります(*´ω`*)[ぴかぴか(新しい)]


h13.jpg

タグ:京都 貴船 川床


2009-10-08 23:48  nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

happy-go-lucky

さすがに素敵なロケーションですねぇ~!(^^♪
川とか滝とかの音も聞こえて気持ち良さそうです。
あ、鮎の塩焼きだぁーっ!大きそうですねぇ~。
子持ちかなぁ~?( ̄ρ ̄)
by happy-go-lucky (2009-10-09 06:01) 

nomi

わ~(*ノ崙ノ)ステキなところですねー!
お料理もすっごく美味しそう♪
京都は修学旅行でしか行ったことがないので、
またきちんと行ってみたいです~(´崙`.:;)
by nomi (2009-10-09 11:47) 

umiko

どれも美味しそう。
by umiko (2009-10-10 07:12) 

らさみさ

京都にいらしてたのですか!
貴船は涼しいからよいですよねー。
by らさみさ (2009-10-10 15:04) 

うぃす

京都にこんなよいところがあるなんて知らなかったです。
お料理も器が夏らしく涼し気ですね♪
美味しそう(⌒¬⌒*)
by うぃす (2009-10-12 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。