SSブログ

なんとかコンプ中 [Livly Island 2011]


コンプ.PNG

マイショップで「ウルパコのぬいぐるみ」を16000ddで購入
もう少し粘れば値段も下がってくると思うのですが
毎日、毎日、値段の確認(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)[あせあせ(飛び散る汗)]
気になって仕方が無かったので高くても買えて満足です(笑)

クリスマスの靴下ではとことん、ぬいぐるみ運がないのですが
とりあえず「ウルパコのぬいぐるみ」が仲間入りし
2006年から登場したクリスマス限定のぬいぐるみコンプ中

明日の「福袋」は何に変わるのかな?
今からワクワクです((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]

ウルパコa.PNGウルパコ.PNGウルパコa.PNGウルパコ.PNGウルパコa.PNGウルパコ.PNG


2011-01-16 18:54  nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 5

qoo2qoo

16000ddですか!いいなぁ~♪自分も買いたいです(`・ω・´)ゞ
by qoo2qoo (2011-01-16 19:15) 

happy-go-lucky

ウルパコのぬいぐるみ、可愛いですよね!
うちもそろそろ検討しようと思います。(^^♪
by happy-go-lucky (2011-01-17 05:37) 

ukia

ひめしゃらさん、おはようございます。
ついにウルパコさんが来ましたか^^
うちはまだまだ先のことになると思うので、
お友達のとこで眺めて楽しんでまーす。
福袋、もうすぐですね♡
by ukia (2011-01-17 06:23) 

マクノスケ

大病しまして入院してました。
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
またまったりやって行きますので宜しくお願いします。
by マクノスケ (2011-01-17 11:52) 

也

こちらでははじめまして!
コメント失礼いたします^^*

ぬいぐるみかわいいですね//
全種類そろえるなんて凄いです^^
ぬいぐるみは高くて中々手が出ませんからね…
安くなるのを待つのみですよね;

福袋はだいぶ太っ腹でしたよ!
ちょっと不具合もありましたが…w
by 也 (2011-01-17 18:38) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。