SSブログ

今年のクリスマス [ひとりごと①]


2011年クリスマス.PNG

毎年恒例の秘儀「買ってきて並べただけ」です(笑)

[クリスマス]24日イヴの夜に自宅でクリスマス[クリスマス]
毎年、記念に写真に残しているので今年も1枚[カメラ]

主人の仕事の付き合いでチキンとスープ、サーモンは予約をしてありました。
なのでこのスープは“Soup Stock TOKYO”の中でも一番大好きな「オマール海老のビスク」 
“Soup Stock TOKYO”へ行った時には必ず食べるスープでお家で食べても美味しかったです。

ツリー.PNG

お食事と共に華を飾ってくれたd-torso(ディー・トルソー)
この“d-torso”クリスマス限定プレミアムキットは幼なじみからの誕生日プレゼント
段ボール素材を使ったペーパークラフトは初めて組み立てたのですが面白かったな[ぴかぴか(新しい)]


2011-12-27 07:30  nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

マクノスケ

24日にクリスマス!それに秘儀!
ウチも全く同じでしたよ~~!!!

d-torso(ディー・トルソー)と言うのがあるんですね。
ミッキーとミニーですよね。ミニーの頭のお花が可愛いな。
by マクノスケ (2011-12-27 11:40) 

happy-go-lucky

チキンの上にあるまん丸のは何だろう?気になる~っ!( ̄ρ ̄)
by happy-go-lucky (2011-12-28 07:06) 

そら

うわぁ。素敵なクリスマスですね!!!
スープいいなー。とっても美味しそうです。
by そら (2011-12-29 21:39) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。