SSブログ

窓際のにゃんこちゃん [ひとりごと①]


猫c.jpg

買い物に行く途中、ガラス越しに可愛い寝姿が・・・
わかりますか???

猫.jpg

たまに売り物の器と器の間で寝ている姿を見るのですが
こんなに可愛い寝姿は初めてで思わず記念写真を撮ってしまいました(笑)
今日は日差しも温かくお昼寝には気持ち良かったのかな?


2012-02-10 17:26  nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 7

スリンキードック

うおおー
すごい!!可愛いですね(*゚ー゚)♪
というか近づいても起きないんですね!!
by スリンキードック (2012-02-10 19:26) 

qoo2qoo

アメショー?が挟まってますにゃ!お日様チャージ中ですね!
by qoo2qoo (2012-02-10 21:22) 

mimi

ひゃー!可愛いですね♥
ナイスショットです!(o^^o)♪
by mimi (2012-02-11 09:24) 

マクノスケ

うはーー!!可愛いですねえ。
猫は特に冬見ると暖かそうで~。
いいなあ。
by マクノスケ (2012-02-11 10:06) 

happy-go-lucky

これはたまらんですニャ~。(*^_^*) お顔が笑っておる!(=^・^=)
by happy-go-lucky (2012-02-11 11:23) 

寿限吉

可愛い・・・(*・ω・*)
最近近所の猫が発情期?らしくて、夜中にうるさいのです;
このぐらい大人しいといいんですけど・・・(笑)
by 寿限吉 (2012-02-11 19:43) 

零晏

たまらなくかわいいですね^^*
こっちまでぽかぽかあたたまりますv
素敵なショットをごちそうさまでした♪
by 零晏 (2012-02-15 01:54) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。