SSブログ

バレンタイン2012のお返しでレイアウト [Livly Island 2012]


ホワイトデーのお返し.png

お返しの“棒付きキャンディー”を貰って喜ぶイメージでレイアウトです。

今回使用のお返しアイテムは“棒付きキャンディー”月・星・ハートの三種類
前景の“ホワイトデーマスキングテープ”帽子の“抹茶ダービーハット”の計5つ

今回は“ツノツキウリューのぬいぐるみ”をうまく組み合わせられなかったので
何か他のレイアウトで使いたいなぁ((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]


2012-03-09 22:19  nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 6

Labyrinth

可愛いです♪ Good アイデア♪ ^q^
by Labyrinth (2012-03-10 00:51) 

happy-go-lucky

可愛いアイテムのお返しで、良かったです。(^_^)
棒付きのアイテムって、使いやすそうで使い道に困る何とも不思議な
アイテムですが、さすがすんなりレイアウトしちゃいますね!(^^♪
by happy-go-lucky (2012-03-10 06:27) 

qoo2qoo

おはようございます。可愛いレイアウトですね♪お返しは未確認(´・ω・`)
by qoo2qoo (2012-03-10 07:19) 

トマトマキ

はじめまして(゚∀゚ )
可愛いレイアウトですね。
アイテムさすがに7年たつとかなり増えますね(。´Д⊂)
by トマトマキ (2012-03-10 12:01) 

朱煌

こんばんは~^^ このディスプレイ、可愛いですね!
実はわたしもあのマスキングテープを使うならプレゼントの島の青い方だなって思って、9日にこの島とテープに変更したところでしたv

キャンディの使い方もとても可愛くて
PCの前でぽんと手を打っちゃいました^^
by 朱煌 (2012-03-10 23:21) 

マクノスケ

キャンディ上手く使っていて感心しました~!!(≧▽≦)
by マクノスケ (2012-03-12 13:37) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。