SSブログ

ザクとうふ [ひとりごと①]


ザク.jpg

テレビで見て以来、気になっていた「ザクとうふ」
たまたまスーパーで売っていたので買ってみました。

ザクa.jpg

濃厚!枝豆風味っと言う事でそのままで美味しく頂けました((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]
私は機動警察パトレイバー派だったのですが機動戦士ガンダムはいまだに根強い人気ですね。

ザクb.jpg

タグ:ザクとうふ


2012-04-08 18:27  nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

寿限吉

そういえばどこかで聞いたことがあるような・・・ザク豆腐。
上の画像の緑色のまんま食べれるのでしょうか?これはカバー?
下の白いのだと枝豆風味っぽくないですね・・・。
by 寿限吉 (2012-04-08 18:43) 

qoo2qoo

自分もTVで見て凄いなぁ~!って思ってました。人気ですね!
by qoo2qoo (2012-04-08 19:21) 

Labyrinth

不思議な形ですね(^m^) でも美味しそうです♪
食べてみたいな~

by Labyrinth (2012-04-09 01:57) 

happy-go-lucky

おぉ~っ!これ、売り切れ続出らしいじゃないですか!
不思議な発想ですよね・・・。
何で豆腐になっちゃったんだろう・・・。(笑)
by happy-go-lucky (2012-04-09 05:53) 

マンチ軍団

ザクとうふ人気ですよね。
私も食べちゃいました美味しかったです!
by マンチ軍団 (2012-04-09 22:28) 

mioeight17

こんにちは。

地元のスーパーじゃまだ見かけたことがありません(汗)
こんな商品があるんですね・・・。
私はガンダムを見ていない、機動警察パトレイバーも周りが人気だったんだけど見ていないなぁ(ごめんなさい)。ロボット系は理解不能なので、ほぼスルーしがちなのですが、この商品は凄く気になりますw 店頭に並んだらチェックしてみようかなと思います。
by mioeight17 (2012-04-10 13:35) 

マクノスケ

私も食べました-!
今日のブログに感想を書こうと思っていたところでした。
目のところ…何かで赤くしたくなっちゃいますよね。(笑)
by マクノスケ (2012-04-11 13:02) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。