SSブログ

買っておかないと後悔しちゃうかしら? [Livly Island 2012]


ボンドさんも散歩中.png

春の陽気に誘われてボンド君も公園をお散歩中ってイメージでレイアウトです。

悩みに悩んで結局、誘惑に負けて「散歩道の壁紙」を買ってしまいました。

・・・っが、新たな悩みが・・・

ヤミーSHOPから発売された管理リヴリーエッグに変化すると言うイースターエッグはどうしよう?
買っておかないと後悔しちゃうかしら?
どの管理リヴに変化するかお楽しみって言われちゃうと気になりますよね(笑)

E383A9E382A4E383B3E383BBE382A4E383BCE382B9E382BFE383BCE382A8E38383E382B0.png


2012-04-13 23:16  nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 6

寿限吉

やっぱりイースターエッグじゃなくて散歩道の壁紙買うべきだったかも・・・orz
値段も大して変わりませんし;
by 寿限吉 (2012-04-13 23:37) 

qoo2qoo

散歩道の壁紙ゲットですか!いいなぁ~卵と悩み中です^^;
by qoo2qoo (2012-04-14 00:53) 

happy-go-lucky

買うしかないでしょう?!鬼のような商法だわっ!(笑)
by happy-go-lucky (2012-04-14 08:31) 

Labyrinth

「ヤミーSHOP」悩みます~(^_^; エッグ、去年は買ったような?
それにしても、お散歩中のボンドくん可愛い♪ ^q^
by Labyrinth (2012-04-14 23:54) 

マクノスケ

あー!成る程!!
草原壁紙との組み合わせいいですねえ。
参考にさせて下さい。
いつもありがとうございます。

by マクノスケ (2012-04-16 10:01) 

mioeight17

こんにちは。

私は散歩道の背景を買ったついでにイースターエッグも購入しました。
うーん・・・商品の説明を見る限りでは「後々管理リヴリーのエッグに変わります」みたいなことが書かれてあったのでひょっとすると、後々この卵がイベント版の管理リヴリーのエッグフィギュアみたいな感じのアイテムに変わるということが予想できます。

なので、クリスマスやお正月のように買えば必ず豪華なアイテムに変化するので買ったほうが良いというわけでもなさそう(欲しい人は欲しいと思いますが)なので、私は買ったIDだけにしておきました。
by mioeight17 (2012-04-18 11:27) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。