SSブログ

想像以上に高いのですね・・・ [Livly Island 2012]


宮殿.png 5139229-1aab7.gif5139229-1aab7.gif5139229-1aab7.gif

買い足そうと思ったら・・・想像以上に高いのですね・・・

特に“宮殿の島”はこんなにも高かったなんて!!!
今回のヤミ箱「海底遺跡箱」にも「遺跡宝探しイベント」のアイテムにもぴったりだし
3つ並べてレイアウトしたかったのですが値段を見て諦めちゃいました(笑)

古い島では無いだけにここまで高騰されちゃうとキツイです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

6340814-25bbf.jpg


2012-05-14 15:23  nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 4

寿限吉

ああ、数ヶ月前の六万くらいの時買っておけば・・・。
by 寿限吉 (2012-05-14 20:38) 

qoo2qoo

持ってつけどそんなに高くなっていたんですね・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
by qoo2qoo (2012-05-14 20:54) 

happy-go-lucky

ヽ(゜ロ゜;)ノ 凄いですね!
もはや売る気がないとしか思えない・・・。(^_^;)
by happy-go-lucky (2012-05-15 06:51) 

蒼埜

朽ちていない方が想像以上の値上がりですね…
by 蒼埜 (2012-05-21 04:41) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。