SSブログ

01組99999→02組00000 [Livly lsland 2013]


「doodooでリヴロトを買って、5月のお花をゲットしましょう」っと言う事で
5月の景品のショウブに一目ぼれして“宝くじ販売所”でくじを購入
アイランドへ戻って番号を確認すると・・・

02組00000.jpg

02組とは言え「00000」番が含まれていて記念写真7706651-70c45.gif7706651-70c45.gif7706651-70c45.gif

当たるか当たらないかは運次第ですが
ちょっと縁起の良さそうな番号に嬉しくなってしまいました(笑)


2013-05-07 07:07  nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 4

qoo2qoo

こんばんわ☆ 良さそうですね~♪ 当たるといいですね☆
by qoo2qoo (2013-05-08 00:38) 

happy-go-lucky

うっかりしているとリヴロトが…、当たりますように♪
by happy-go-lucky (2013-05-08 06:24) 

マクノスケ

私もショウブがいいなあと思って久々に買ってみたんですが…
お互い当たるといいですね!
by マクノスケ (2013-05-09 11:40) 

こんこん

お久しぶりです!
わあー!きれいな連番がきましたね!
9と0の連番は初めてみました
1等、あたりますようにー!
by こんこん (2013-05-11 10:53) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。