SSブログ

Dr.ミュラー研究所 研究発表会2008開催 へ行ってきました。 その2 [研究発表会2008]


h5.PNG


入場してすぐアイテムを買う為に長蛇の列にまたも加わります。


h4.PNG


(写真はガラスに反射して見難くなってしまったのですが参考までに載せておきます)

・目指すはトランシロンカード2008(2セット計10枚)
・アイテムカタログギフト(2冊)

買って良い上限ぎりぎりまで欲張ってみました(笑)


h6.PNG


さすがに会場からまだ30分ほどなので余裕を持って買うことができ
そのまま横のコーナーの缶バッチ売り場の行列に並びなおしました。
その間、開けるな!!!っと釘をさされているのに
こそっとトランシロンカードを開けて中身を確認
トランシロンカードは散々な結果でしたがそれはまた別の記事で載せますね(ノω・、)
アイテムカタログギフトなどを眺めながら順番待ち
缶バッチはお目当てがあるのか皆さんじっくり長く選んでいて
なかなか順番が回ってこないのですがそこはお互い様とじっと耐えていました。


h7.PNG


ところがやっと順番が来たのに探しても探してもわが子がいない!!!
青いベレー帽もピンクのベレー帽も被ってお洒落して
しかも何度もボロドウさんに「とるでー」っと言われたにもかかわらず
ない、ない、ない(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)[あせあせ(飛び散る汗)]
11時から売り出されて1時間ちょっと
売り切れたとは思えないのですがボロドウさん写真撮影に失敗したのでしょうか?
今回はリヴリー以外にミニリヴや管理リヴ、ヤミグルミの缶バッチが混ざっていたのですが
粘りに粘ってもわが子を見つけられないまま寂しく何も買わずに去る事となりました。

お買い物も済んでじっくり展示を見るために会場の奥へと進みます。

缶バッチ撮影会の映像を参考までに載せておきます
http://himesyara.blog.so-net.ne.jp/2008-06-27
http://himesyara.blog.so-net.ne.jp/2008-06-29
ねっ、ちゃんと撮影してもらっているよねぇ???(笑)


2008-07-26 16:16  nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 6

rurinxrurin

せっかくならんだのに・・・
いないなんて・・・
がっかりですね;;
by rurinxrurin (2008-07-26 16:31) 

寿限吉

3時過ぎには、トラカの「開封および交換禁止」なんて気にしてる人ほとんどいませんでしたよ;;
自分はきちんと家に帰って開けました。すばらしかったでs(ry
自分の缶バッジは普通に売り切れてたみたいですww
ひめしゃらさんのは、おそらく明日の分に回されたのでは・・・?
見つからなかっただけかもしれませんがね;
ピンクベレーのウォームさんの缶バッジなら残ってました。
by 寿限吉 (2008-07-26 18:48) 

RAKI

この中から我が仔を捜すのは大変ですよー。
見つからなくて残念でしたね。
by RAKI (2008-07-26 19:10) 

幻猫

一個だけありましたよ、ピンクベレー帽の小さなムグリっこ!
もしかしたらひめしゃらさん、まだいらしていないのかな?って思って、ぐっとこらえて買わずにいたのですけれど・・・早々にいらっしゃっていたんですね。ああ、買えばよかった!
ひめしゃらさんはかなり早く入場なさったようなので、その分缶バッチも多く、見つけにくかったことと思います。
by 幻猫 (2008-07-26 20:45) 

まなみ

缶バッヂの写真自分の子にそっくりなのが2つ…!
でもどっちの帽子も持っていないので違いますねorz
そして寿限吉さんが見た
売れ残っているというピンクのベレー帽のウォームは
うちの子だったのかしら…(*・ω・*)
by まなみ (2008-08-01 15:39) 

くま蔵村

ひめしゃらさん、遡りながら記事を拝見させていただきました。
暑い中、イベント参加お疲れさまでした。
コンテストの応募はこちらでアップされていた写真を参考にさせて頂きましたv
缶バッジはいくつぐらい毎年作られてるんでしょうか。見つけるのが大変そうですね。
トラカの方はムグリに交換できたようでおめでとうございますv

(リサリサ)
by くま蔵村 (2008-08-03 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。