SSブログ

Dr.ミュラー研究所 研究発表会2008開催 へ行ってきました。 その7 [研究発表会2008]


s8.jpg


タンビーナさんの「うちのこオーナメント企画」に参加させていただいたこのツリー
生で見れてとても嬉しかったです。
ちょうどうちの子は何処かな???っと探していたら
中学生くらいの可愛い女の子が2~3人
「うわぁ~企画に参加して良かった可愛い」っと歓声を上げていました。



s6.jpg

s7.jpg


「本当だよね、どの子?どの子?」っと仲間に加わりたかったのですが
さすがに中学生の仲間に入るには無理がある為
心の中でそっと「うんうん、わかる可愛いよね、嬉しいよね」っとつぶやいていました(笑)


s3.jpg


その中学生が行った後
更にわが子はどこかしら???っと見ていたら
わかりやすく正面に見つけることが出来ました((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]
アップの写真をパシャパシャ
ブログで仲良くしているリヴちゃんも見かけてパシャパシャ
その中のいくつかを載せておきます。


s5.jpg

s4.jpg

s33.jpg


タンビーナさんは明日参加されるとの事
先にブログに載せてしまったのですが差し支えある文章や写真があれば
すぐに下げるので宜しくお願い致します((*´∇`人´∇`*)))


2008-07-26 22:26  nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 2

幻猫

パフ一匹がこんなに大きく中央に・・・!
実物より大きくて、まるで拡大写真みたい!
思わず細部までじっくり観察してしまっています、ふふ。
みんなみんな愛らしくって、可愛さににっこにこです。
本当に企画に参加して良かったですよね。
そうそう、ツリーを見ているとき、「ムグリいないかな?」何て言いながら探している女の子達がいたので、教えてあげたら「かわいいー!!」って2人して大絶賛していましたよ!^^*
by 幻猫 (2008-07-27 00:39) 

RAKI

タンビーナさんのツリーだ!
皆かわいいーい♪
ラチャもお仲間に入りたかったですー、残念ですー。
by RAKI (2008-07-28 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。