SSブログ

Dr.ミュラー研究所 研究発表会2008開催 へ行ってきました。 その最後 [研究発表会2008]


n2.jpg


11時半ごろには会場に入り長々時間を過ごして出たのが13時過ぎ
もう一度並ぼうかな・・・っと見渡してみると・・・

n.jpg


ちょっとこれは(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)[あせあせ(飛び散る汗)]

この炎天下の中でただひたすら並ぶのは辛いことです。
ちゃんと整理券を配って不安の無い説明の行き届いた
対応でスタッフさんに頑張って欲しいです。

明日参加される方もぜひ楽しいイベントが過ごせますように(*´ω`*)[ぴかぴか(新しい)]


2008-07-26 22:41  nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 8

あきつん

寝る前に見に来てよかった・・・・!!
うちの苔のオーナメントもパシャリしてくれてる・・・・感激です(●´艸`)
ありがとうございます~!!!!でーもが近くだ!と思っていたのですが、ひめしゃらさんのお子さんまで近くに♪なんだかやたらオレンジクマが写りこんでいるのに吹いてしまいました(笑 写りたがり・・!!
すかし、なんだ・・・この列は!苔は東京わからないので、ドコが会場かもわかっていない状態なのですがw
こんなので4時間も待つなんて倒れてしまいそう・・・!
ひめしゃらさんも炎天下の中、本当にお疲れ様でしたm(。。)m
来年は、来年は・・・といつも思っているのですが、本当に来年こそは行きたいですw
記事いっぱいお疲れ様でした!本当に楽しませていただきました(●´艸`)
ありがとう~♪♪
by あきつん (2008-07-26 23:31) 

happy-go-lucky

お疲れ様でしたぁ~っ!(^o^)/
今年もさすがのリポートで、感謝、感謝、感謝!
ゆっくり休んで下さいね!(^^♪
by happy-go-lucky (2008-07-26 23:43) 

幻猫

素敵なレポートお疲れ様でした!じっくり拝見しちゃいましたv
昨年同様、記事からリンクをはらせて頂きましたので、駄目でしたらご連絡頂けると嬉しく思います。
しかし・・・炎天下なのに凄い列でしたよね・・・。
そっちの意味でも、本当にお疲れ様でした!
by 幻猫 (2008-07-27 00:42) 

蒼埜

レポのまとめありがとうございましたv
やっぱりひめしゃらさんのレポが詳細で見やすくて大好きです。
タンビーナさんのオーナメント、うちの子がいい位置をゲットしているから、
しっかり移りこんでいて感激ですv
飼い主が行けない分ネットで見れるのはうれしいなぁ。
暑い中、本当にお疲れ様でした。
by 蒼埜 (2008-07-27 01:05) 

RAKI

並んでますねー。皆すごいなぁ。
私並ぶのきらいだから・・・
by RAKI (2008-07-28 12:56) 

Rowan

1から最後の8まで一気に拝見しました。
とにかくお疲れさま、ご苦労様でした。
楽しそうでしたね、しっかりレポして頂いたお陰で参加できなくても雰囲気や熱気が伝わってきます。
そういえば去年も至れり尽くせりのレポを楽しませていただいたおぼえがありますw
ありがとうございました!
by Rowan (2008-07-28 16:16) 

まぜ

ひめしゃらさんお疲れさまでしたー!
レポート、私も一気に拝見させていただきましたw
臨場感あふれる記事になんだか感動してしまいました。なんだか私もその場にいた気分になれました^^
すごくすごくすごくありがとうございましたw
私もいつかみなさんにイベントの様子を話せる側にまわりたいなぁ^^
by まぜ (2008-07-30 14:47) 

●リンクス●

これって代々木体育館・・・・だよね?(゚ー゚;Aアセアセ
来年はいっそこの体育館がいいかもw
暑い中お疲れさまでした((。 _ _))ペコ
by ●リンクス● (2008-08-08 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。