SSブログ

お部屋に広げて記念写真 [研究発表会2008]


w1.PNG


Dr.ミュラー研究所 研究発表会2008で手に入れたアイテムをお部屋に広げて記念写真
何故か回収されなかった整理券も一緒に撮ってみました(笑)

目当てのトランシロンカードとアイテムカタログギフトは無事に買えたのですが
問題はトランシロンカードの中身

・・・・・散々でした(ノω・、)

第一希望、第二希望、第三希望もユキムグリ 
だったのですがユキムグリを当てることが出来ず
会場を出たところで細々と交換をしている人にケマリとカンボジャクのカード2枚で
ユキムグリのトランシロンカードを交換してもらいました。

2対1だったけどユキムグリのカードが手に入って幸せだわ(*´ω`*)[ぴかぴか(新しい)]


2008-07-28 01:03  nice!(37)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 12

らんぼ♪

最高でもユキムグリ最低でもユキムグリ? 私のトラカはピグミー、トビネ、アメノヒ、ヤグラ、ワタメ、、、ぐるぐると並んだあの時間っていったい、、、
by らんぼ♪ (2008-07-28 07:32) 

オックン

お疲れ様でした^^
by オックン (2008-07-28 08:10) 

マクノスケ

お疲れ様!
今年も大変だったのかな。
うちわがとっても可愛いです。
ムグリ、ゲット出来て良かったですね。
by マクノスケ (2008-07-28 09:27) 

あきつん

おおおお!!トラカトラカ!!
苔はイベントパック1つ注文できたのですが、ウォームが入っていることを願います・・・(●´艸`)
去年の分はパフちゃんがくれたので揃えていこうと思っていますw
本当にたくさんの記事お疲れ様でしたw今回のイベントはかなり入れ込んでしまったので(笑)、リアイベに行けなかった私もすごく楽しめましたw
ありがとうございました♪♪
by あきつん (2008-07-28 11:07) 

RAKI

リヴグッズって可愛いですねー。
思い入れがあるから、余計可愛く感じます。
ムグリげとおめでーす。
姉妹が増えるの?
by RAKI (2008-07-28 12:53) 

nomi

発表会行かれたんですね!
トラカとギフトブックが輝いてますねー♪
ケマリとカンボジャクを代償にユキムグリとは何とも涙ぐましいです(;崙; .:;)お疲れ様でした。
by nomi (2008-07-28 13:11) 

スト

レポおつかれさまでした^^w
全部見させていただきましたが・・私も写真撮ればよかったかな;
なんだかすごい焦って見て回った気が・・・
改めて見られました^^

by スト (2008-07-28 19:17) 

yamagatn

良く頑張って集めましたね^^
もっともっと頑張ってくださいね^^
by yamagatn (2008-07-28 19:56) 

うぃす

暑い中ホントにお疲れ様でした。
レポもぜ~んぶ読ませてもらいました。(人◕ω◕)ありがとぉ♪
混雑してたんでしょぉがさしんがうまく撮れていてビックリ。
ムグリGET・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆

by うぃす (2008-07-29 11:02) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あらら!トランシロンカード、ユキムグリが出なかったですね!
でも交換してもらえて良かったですね(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2008-07-29 17:42) 

ココア

今年もカード交換未体験です。
外でてすぐにカードを見る勇気なかったです。
by ココア (2008-07-30 08:51) 

boteto

はじめまして。
イベントお疲れさまでした。
交換会はパワフルでした。開けているそばから交換してくださいという人がいて何だったのか忘れたのもあります(^_^;)
2日続けて並んだのですが欲しかったプリオーガが出なくて、イッカクが欲しいという人と交換してもらってホッとしました。
by boteto (2008-07-30 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。