SSブログ

ボブくんが仲間入り((*´∇`人´∇`*))) [研究発表会2008]


アイテムカード.PNG


さっそく本日手に入にいれたカードを使ってボブくんが島に仲間入り

だるま.PNG

Drミュラー研究所研究発表会2006イベント限定トランシロンカードで変身した「ショウジョウダルマ」
2007年Dr.ミュラー研究所研究発表会で配布した「石畳の島」
Dr.ミュラー研究所 研究発表会2008の参加者限定アイテム「ボブ」
三つ揃って豪華な?レイアウトです(笑)


2008-07-27 01:36  nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 7

happy-go-lucky

∑(・ω・ノ)ノ ひめしゃらさん、恐るべし!(笑)
起きてらしたのねぇ~!早くレイアウトしないと気が済まない辺りが
らしくて素敵です。(^^♪ 豪華三つ揃レイアウト、羨ましい~ぃ!!!
by happy-go-lucky (2008-07-27 04:58) 

こるく

イベントレポ、お疲れ様でした!
お写真たくさん見れて 楽しかったですー(≧∇≦)
それにしても本当にすごい人手なのですね。
今日はお休みでしょうか?? ゆっくり疲れを癒して下さいませvv
by こるく (2008-07-27 08:41) 

HALELU

おひさしぶりです。
イベントの雰囲気が知りたくて、ひめしゃらさんの所へ
いっとう先に来てみました♪
画像いっぱい見れて楽しい雰囲気伝わりました~!!
ありがとうございます!!
ボブくん、なまらめんこいっすね~^^紫で素敵だww
by HALELU (2008-07-27 11:54) 

るなねこ。

ひめしゃらさん。 お写真 いっぱい アップ
ありがとうございまーーーす!!!

リアイベの 最初の記事から、
ゆっくり じっくり 拝見中です ^^

ゆっくり やすんでくださいね ^^



by るなねこ。 (2008-07-27 12:18) 

RAKI

何となくパンクでヤンキーなボブ君。
ふむ、私はギフトポフで満足します。
あれ、一体何が起こるんでしょうね。
by RAKI (2008-07-28 12:55) 

nomi

すべてイベントで手に入れたもので飾ると圧巻ですね~(´崙`.:;)
ステキです♪
by nomi (2008-07-28 13:12) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いいなぁ~イベント・・・羨ましいです。
前記事はnice!のみですみません。
「ボブくん」仲間入りですね♪♪
「ポフ」を3種類出すとおもしろそうですね☆
暑い中、イベントお疲れ様でした。

by qoo2qoo (2008-07-28 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。