SSブログ

研究発表会2009へ行ってきます。(画像追加) [研究発表会2009]


a4.jpg


朝、6時前に起きて7時10分過ぎには会場へ
頂いた整理券の番号は77番でした。
再集合時間は11:20



a2.jpg


整理券を配っているお兄さんに聞いたところ
最初に来た人は朝の3時
6時の時点では100人ほど並んでいたと聞きました。


会場前ではピグミーやパキケの人形を持った姿もあり
そんな会場の盛り上がりを眺めながら待機する方も多くいたのですが
私は涼しい場所へ避難


a3.jpg

a1.jpg


途中、ドラミちゃんのイベントの行列を見ながら
近くの漫画喫茶へ移動
朝の渋谷は漫画喫茶も混むんですね・・・
出入りが多く入るまでに少し時間がかかりましたがこうしてパソコンが出来て満足

後ほど家に帰り次第、写真や会場のレポートを載せますね。


2009-08-22 08:24  nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 5

まきまき

おはようございます♪
3時ってスゴイですね(^^;
私はひめしゃらさんの1時間前くらいに着いたんですが、
再集合は9時30分でしたw
1時間違うだけで、再集合が2時間くらい違うんですね~。

何はともあれ、イベント楽しんで来ましょうね!!
by まきまき (2009-08-22 08:58) 

蒼井 澪

整理券、あっさり貰えて拍子抜けだったのですが
やっぱり6時ごろは並んでたんですね~
これからが本番ですが暑さに気をつけて楽しみましょう!
by 蒼井 澪 (2009-08-22 09:00) 

happy-go-lucky

沢山楽しんで来て下さ~い!ヽ(^◇^*)/♪
by happy-go-lucky (2009-08-22 11:53) 

HAL

今年も不参加。。。(^^;

楽しんできてね!!
by HAL (2009-08-22 11:57) 

まぜ

おつかれさまですー!
楽しんできてくださいね^^
by まぜ (2009-08-22 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。