SSブログ

研究発表会2009へ行って来ました。<その1> [研究発表会2009]


b1.jpg


10時からのOPENにあわせ漫画喫茶から移動
再びパルコへ向かいます。
そのまま6階の会場へ向かうと出口からグッズを購入している姿が見えました。



b2.jpg


ブログでも報告があったカードの中身が重複していたという話は
実際に中を確認したお客様がスタッフに中身を見せて訴えているのを見ていました。
その方はアイス帽ともう1種の同じ組み合わせを複数見せていて
そのままスタッフと出口付近へ行くのが見えたのですが
会場でも少し噂になっていました。

家に戻り正式なお詫びが出ていて驚いたのですが
思いの他に多くの被害が出ていたのですね(´・ゝ・`)[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


さて、私はまだそのグッズを買うまでに時間があるので
まずは会場の外に飾っている「研究発表会2009 受賞作品発表」をじっくり眺めることに・・・
もう正式なHPで見ていると思うのですが、一応載せて置きます。


b4.jpg

b5.jpg

b6.jpg

b7.jpg

b8.jpg

b9.jpg

b10.jpg

b11.jpg

b12.jpg

b13.jpg

b14.jpg

b15.jpg

b16.jpg

b17.jpg

b3.jpg


どの作品も完成度が高くまるで売り物のようでしたが
作品数自体が今までよりも少なくて物足りなく思えました。
以前のように沢山の作品を時間をかけてじっくり見れたほうが良かったのですが・・・

ただやはり受賞作!!!
こだわりには思わずため息が出る作品ばかりでした。
そのまま売って欲しいものも沢山ありました。
「研究発表会2009 受賞作品発表」を見た後は会場へ入り「その2」に続きます7706651.gif


2009-08-22 18:08  nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 5

らんぼ♪

わぉ!行ってきたんですね! 見たところムシクイロボはガラスケースに入って・・・いない? スイッチを押すことできましたか???
作品をお渡しする時、できればケースの外に・・・ とお願いしたのですが^^
by らんぼ♪ (2009-08-22 18:44) 

ひめしゃら

らんぼ♪さんコメントありがとうございます。
作品見て来ましたよ。
ちょうど会場へ入るところに置いてあり
小さな子供さんが動かして遊んでいる姿をお母様がカメラで撮っていらっしゃいました。
凄い作品ですよね!!!
by ひめしゃら (2009-08-22 19:18) 

らんぼ♪

よかったv スタッフさんちゃんとケースの外に展示してくれたんですね♪
お話しした時には、ご要望に沿えるかどうかは判りませんが検討してみます・・・ って感じだったので^^
by らんぼ♪ (2009-08-22 20:32) 

norn

おお、大きく載っけていただき、ありがとうございます♪(*´∀`*)

もっ、もしや小さな子供が動かしていたのを撮っていたハハというのは、
ワタシかもしれません。(笑)
子供はツインテールで、水色のワンピース着ていませんでしたか〜?
by norn (2009-08-22 23:29) 

ひめしゃら

nornさんコメントありがとうございました。
確かに娘さんは水色のワンピースを着てらっしゃいました。
偶然ですがお会いしていたのですね(笑)
作品、勝手に載せさせて頂きました。
本当に受賞おめでとうございます((*´∇`人´∇`*)))


by ひめしゃら (2009-08-23 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。