SSブログ

研究発表会2009へ行って来ました。<その2> [研究発表会2009]


c1.jpg


ここからはかなりネタバレになりますので
会場でご覧になりたい方は注意してくださいね。



c2.jpg

c3.jpg


「研究発表会2009 受賞作品発表」見た後は会場の中へ
大きなテレビモニターの横には白衣を着たお姉さんが・・・
そのお姉さんは入り口で「Pワタメは今後、一般配布はありますか?」
っと聞いた時に答えに困ったスタッフに呼ばれて来たお姉さんでした。

「今のところ一般配布される予定はありません」とのお答えを頂き
何が何でも今回のトランシロンカードでPワタメを当てなくては!!!っと
決意を決めたのですが多分、来年のGLLイベントの日替わりで出てきそうですよね(笑)


c4.jpg


話は戻りますがこの大きなテレビモニターの上には
リヴリーアイランドの今後を示すパネルがありました。


c5.jpg

c6.jpg

c7.jpg

c8.jpg


この冬から「2ndステージ」から「コル」へ名称が変わり
3つまで島が持てたり、洋服を着れたりと心ときめく企画がたくさん
ただ「2ndステージ」もこの春にはスタートしている予定だったものなので
「コル」が予定通り冬にスタートするのか不安です(笑)


c9.jpg

c10.jpg

c11.jpg

c12.jpg

c13.jpg


そのテレビモニターの下のテーブルにも
スタッフ日記のブログの中で紹介されていた可愛い作品などが多く飾られていました。
そのテレビモニターの映像は次に続きます7706651.gif


2009-08-22 19:07  nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 1

蒼埜

がーん、プリワタメ、一般配布予定がないんですか!
てっきりミンツがカード限定だと思っていたので残念です。
公式ブログで写真が載っていたフィギュアは、
服の見本でもあったんですね*
それにしてもとてもいい出来のフィギュアだなぁ…。
by 蒼埜 (2009-08-23 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。