SSブログ

Dr.ミュラー研究所 研究発表会2009 イベントグッズの記念写真 [研究発表会2009]


記念撮影.jpg


せっかくなので記念写真[カメラ]



くろ1.PNG

くろ2.PNG


全部並べてみようかとも思ったのですが
二人で「Livly Island ラッキーリヴリーくじ2009」が40枚
「トランシロンカード2009」が100枚
あまりの数の多さに挫折しました。

私は初日以外は行かれないのでこの枚数ですが
親子4人で来ていた方や
前に並んでいる方はあと3回行くと話していました(笑)
何枚カードがたまるのでしょうね。


仲間入り.PNG


さっそくラッキーリヴリーくじでクロムシクイをGET
可愛いクロムシクイにメロメロです((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]


2009-08-25 01:44  nice!(44)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 11

暮竹

行ってきたんですかーw いいですねぇ(*^-^)
カード、すごい量ですね☆ ・・・って、そんなに行く人いるんですか!
黒ムシクイ、良かったですね♪

by 暮竹 (2009-08-25 03:13) 

happy-go-lucky

わぁ~、お宝満載だ!!!
クロムシクイ、強そうでいて可愛いですね!(*^_^*)
by happy-go-lucky (2009-08-25 07:56) 

うぃす

毎年ひめしゃらさんのレポを楽しみにしているひとりです♪
ホント!画像が多くて分かりやすくて自分が行った気になれますw
新しいステージのコルも楽しみですね☆^∇゜)
お疲れ様でした。出費のほぉも。。。(;´▽`A``
by うぃす (2009-08-25 08:53) 

るなねこ。

こんにちわぁ ^^
深夜に お話しできて 楽しかったですv
黒ムシクイちゃんは、キリッとした目つきで、
カッコイー!!!!w

( ´艸`)~♪ また来年も レポート楽しみにしています!

by るなねこ。 (2009-08-25 13:07) 

nomi

すごいカードの枚数です!
さりげなくユキムグリのカードが上にあるあたりニクイ演出ですわ(*ノ崙ノ)

クロムシクイは何だか機械仕掛けっぽいですね(笑)
ムシクイ突破などの違法ツール対策がされていると、なお有難いです~(´崙`.:;)
それから、メッセージどうもありがとうございました!
早速お返事させて頂きましたので、お手すきになりましたら
どうぞご覧ください。お心遣い感謝致します(*ノ崙ノ)
by nomi (2009-08-25 21:08) 

umiko

ものすごいカードの数
楽しかったみたいね。
by umiko (2009-08-26 12:29) 

まおりん♪

はじめまして。
ひめしゃらさんは、どれが1番
好きですか?
楽しかったですか?
by まおりん♪ (2009-08-27 13:21) 

うぃす

「(≧ロ≦) アイヤー ついさっきブロクルに気づきました(;´▽`A``
m(>ω<;)mゴメリンコ★
お返事書きましたのでヨロシクです(゜0゜)(。_。)ペコッ
by うぃす (2009-08-29 11:06) 

うぃす

[壁]_・)チラッ 何度も((φ(..。)カキコすみません(;´▽`A``
またまたブロクルしましたのでよろしくお願いします♪
by うぃす (2009-08-29 17:26) 

rurinxrurin

すごいカードの数です。。。

私もお金があれば
きっと買っていたかもしれませんヾ(*`ω´*) ッテオィ

カードあける瞬間がものすごい楽しかったです^^
by rurinxrurin (2009-08-30 11:09) 

HAL

みんな、こんなにたくさん買ってるんですか?(^^;)
by HAL (2009-09-01 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。