SSブログ

研究発表会2009へ行って来ました。<その6> [研究発表会2009]


g1.jpg


10時にパルコへ戻ったついでに渋谷PARCO PART1 1階moph(モフ)の
期間限定カフェ「Livly Smile Cafe」の整理券を頂いたのですがすでに14時10分
もう少し早目が良かったのですが13時20分は
ちょうど私の前の方が貰ったので最後だったそうで残念でした(´・ゝ・`)[あせあせ(飛び散る汗)]


g8.jpg


とりあえず整理券を頂いた後、外からの写真を何枚か撮っておきました。


g2.jpg

g3.jpg

g4.jpg

g5.jpg

g6.jpg

g7.jpg


14時ごろに「Livly Smile Cafe」の前で並んでいる列に加わり
30分ほど並んでようやくカフェの中へ
意外にすいているのなら中へ通してくれれば良いのにっと思いながらも
全種類をまんべんなくオーダー


g9.jpg


オミュライス 900円
ブラドバーガー 900円
モフモフアイランド 650円
ピグミーサンデー 730円
セットドリンク 2×単300 600円 合計3.780円

先ほど買ったグッツも合わせると夫婦で23.780円
明日からは節約しなくては・・・(((((/_x)/


g10.jpg

g14.jpg

g15.jpg


ただお食事は30分程お時間を頂いているという事だったので
先にドリンクだけもらって待つことに・・・
もちろんコースターが欲しいのでドリンクは冷たいものを頼みました。
途中、時間に余裕があるので周りを見渡すと
二人できている場合は確実に我が家と同じオーダー方法で
お友達同士お互いの料理の写真を撮りあう姿が見られ
会話をしなくても強い仲間意識を持ちました(笑)


g11.jpg

g12.jpg

g13.jpg


最後、食べ終わった時にスタッフが各テーブルを回っていたのですが
何だろう???っと思ってみていると
我がテーブルにもスタッフが!!!

内容はこれから雑誌等の取材が行われ会場内の撮影があるとの事。
写真に少し姿が載る場合があるので宜しくお願いしますっとの事でした。

**********************************************************

Dr.ミュラー研究所 研究発表会2009では、下記の日程にて
雑誌等の取材が行われます。

■研究発表会2009 PARCO Factory(パルコファクトリー)
8月22日(土)15:00~16:00

■「Livly Smile Cafe」1階moph(モフ)
8月22日(土)16:00~17:00

※時間は前後することがございます。

上記時間帯は会場内の撮影やお客様にコメントをいただくなど
ご協力をお願いすることがございます。

**********************************************************

そういえばニュースでも載っていましたね(笑)
食べ終わっていた為、スタッフの話を聞いた後
そのままお会計をしてお店を後にしました。


おまけ.jpg


長々とイベントの記事を載せたのですが
最後まで読んで下さった方がいればとても嬉しいです。
ありがとうございました。

また買ってきたグッツや帽子など載せますので
時間があればぜひ遊びに来てくださいね((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]


2009-08-23 01:54  nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 12

まきまき

レポートお疲れ様でしたw
カフェに行こうと思ってたんですが
整理券の時間をみて断念しました^^;
どのメニューもとっても美味しそうですね♪




by まきまき (2009-08-23 02:30) 

happy-go-lucky

ほんと、お疲れの所なのにいつも貴重なリポートを
ありがとう御座います!(^^♪
今後のリヴのネタバレ的内容もあって大感激です!
気になっていたカフェの中も見れて嬉しい~っ!(^¬^)
「あぁ~、ピグミーサンデー食べたい・・・。」(*^_^*)
by happy-go-lucky (2009-08-23 07:51) 

rurinxrurin

このレポートを全部みました!
とっても行きたくなりました^^

でも、すごいお金が・・・・
今ちょっとお金がないからどうしよう~(ノД`)シクシク

でもオミュライスは食べてみたいです~
by rurinxrurin (2009-08-23 12:12) 

るなねこ。

(*´∇`*) リアイベレポート、ありがとうございます!

御主人と、ごいっしょに おでかけ いいですねぇv
Pワタメちゃんの カード、1枚でも出てくれて
よかったですよねーーー!

お写真、1枚1枚が とても綺麗に撮れていますね ^^
現地に行けなくても、
ひめしゃら さんの すばらしいレポート記事で、
とても ワクワクした気分を 味わえました ^^

読み応えのある 記事沢山! ありがとうございました!
by るなねこ。 (2009-08-23 12:59) 

まぜ

ひめしゃらさんお疲れ様でしたー!
すべて一気に読ませていただきました^^
なんだか感動して、、、自分も行ったような気分になれてすごいうれしいですw
しばらくはゆっくり体を休めて、そして余韻にどっぷり浸ってくださいね!
ありがとうございました!!
by まぜ (2009-08-23 15:23) 

あおな

初めまして、こんにちは。
研究発表会の記事、楽しく拝見させていただきました(^^)
お写真、綺麗に撮れていますね!

それで、あの、私・・・
13:20の最後のカフェチケットを貰った者なんですけど(汗)
男性と一緒に来られていた女性の方ですよね・・・
すすすすみません!お譲りしようかすっごく迷っていたのですが!
チケット1人分しかなくて、結局声をかけられませんでした(><)
ああ、本当に申し訳ありません~!!m(;;)m
by あおな (2009-08-23 15:52) 

qoo2qoo

ブラドバーガーいいなぁ~♪
食べたいです(@ ̄¬ ̄@) ジュルジュル
行けないので楽しくみさせてもらってます。
nice!だけでごめんなさい。
by qoo2qoo (2009-08-23 19:26) 

とむ

イベントお疲れ様です

研究会レポート拝見させていただきました
お写真たくさんで眼福にもほどがある・・・!
セカンドの情報も知れて、ホクホクです。
3匹同時育成がどんなもんかこんなもんか想像なんぞ
してしまったりしつつ・・・。

行けない組としては、大変うれしゅうございます(* ̄~ ̄*)
素敵レポートありがとうございました(ノ ̄▽ ̄)ノ
by とむ (2009-08-23 21:34) 

ひめしゃら

あおなさんコメントありがとうございました((*´∇`人´∇`*)))
見られていたのですね(笑)
あおなさんが整理番号を頂いている姿を見て
整理番号を配っていることに気がついたので逆に感謝しております。
会場でお会いしていたんですね。
やっぱりこういう事があるとイベントに行って良かったなっと嬉しくなりますよね!!!

by ひめしゃら (2009-08-24 00:42) 

Rowan

レポートありがとうございました
最初から最後まで一気に読ませて頂きました
地理的に参加できないのでよその事のように感じていましたが、ひめしゃらさんの臨場感あふれるレポートのおかげで
とても楽しませていただきました
お疲れさまでした!
by Rowan (2009-08-24 01:37) 

マクノスケ

レポート今年も楽しく拝見しました。
実は昨日お台場にガンダムを見に行っていたんですが(笑)、
根性なくてこちらへは行けませんでした。
ホントはくじを欲しかったんですが・・・。
あとでマイショップでも販売になるかなあ~。
それにしても毎年、詳細なレポート、本当に参考になります。
みなさん、お書きになっていますが、
自分が行ったような気分です。本当に有り難う御座いました!!
by マクノスケ (2009-08-24 08:57) 

nomi

今年もレポートお疲れさまでした!
すっごく楽しませて頂きました~(´崙`.:;)
オムライスはピグミーのかお?だったのですね(笑)
凝ってますねー♪
by nomi (2009-08-24 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。