SSブログ

日光・鬼怒川 <鬼怒川ライン下り> 2009.08.06 [ひとりごと①]


k1.jpg


深夜、雨が降っていた為かどんよりした空の下
ライン下りが出来るのか不安に思いながら乗船場へと車で向かいます。


k2.jpg


一番最初の船という事もあり駐車場はほぼ空っぽ
貸切かしら???っと期待しながら
長い階段を下っていくと・・・やっぱり、夏休み
河原には早くも船を待つ人たちがいました。


k3.jpg

k4.jpg


船に乗り込み川を進むと船頭さんから激流では
水が入る為ビニールで防ぐように言われます。
それでもいつもよりは水量が少ないらしく
ビニールのおかげもありぬれる事はありませんでした。


k5.jpg

k6.jpg


ライン下りの最中には名前のついた岩もあり、わかりますか???
ゴリラとセントバーナード(笑)


k7.jpg

k8.jpg


40分ほどの船の旅を楽しんだ後はチャーターバスで駐車場まで戻ります。
乗せてくれた船はトラックに積み込まれて乗船場へ戻るんですって


k9.jpg

k10.jpg


鬼怒川ライン下りも終わり東武ワールドスクウェアへと向かいます。


2009-09-08 13:43  nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

qoo2qoo

こんにちわ☆
鬼怒川ライン下り、かなり水しぶきが飛ぶようですね!
ビニールがあって良かったですね!!
次の東武ワールドスクウェアも楽しみです(●^o^●)


by qoo2qoo (2009-09-08 17:29) 

HAL

他人様にビニール係をお任せして撮影、、、ですねww
by HAL (2009-09-08 18:33) 

happy-go-lucky

ほんとだぁ~!ゴリラとセントバーナードだ!?
最初、どちらもゴリラに見えてしまった・・・。セントバーナードは子犬だね!( ´艸`)
by happy-go-lucky (2009-09-09 05:55) 

うぃす

景観のよいところですね。
ゴリラとセントバーナード・・・わかります なんとなくw
by うぃす (2009-09-14 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。