SSブログ

となりの島からこんにちは [Livly Island 2009]


となりの島からこんにちは.PNG


「となりの島からこんにちは」って感じのイメージで空に浮かぶ島です。
主人がレイアウトしたものをほぼ真似してしまいました。


ブログは休日の贅沢な時間((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]
お昼も適当にすませてダラダラ、パソコンに向かいます。
せっかくのお休みなんだから家事を済まさないといけないのですが
とりあえず遊びたいんです(笑)
販売なので毎日当たり前にお仕事ですが
世の中のシルバーウィークが心底、羨ましくて仕方ありません[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
連休、私も欲しいです(ノω・、)

さて、おなかもふくれて眠くなってきました [眠い(睡眠)]
お昼寝したら諦めて部屋の掃除と夕飯の買い物に行って来なくっちゃな・・・


2009-09-21 14:29  nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 10

HAL

あーー
真似っこしたいーww

忘れたころに、、、こんど、こっそりと。笑
by HAL (2009-09-21 15:10) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
天空の神殿って感じで素敵ですね♪♪
これは自分も真似したいです☆

シルバーウィーク・・・休みたいですよね・・・
自分だったらと!考えると、お気持ち分かります><;

by qoo2qoo (2009-09-21 15:34) 

rurinxrurin

空に浮かぶ島かっこいいー!
・・・み、みんながまねっこしたあと
まねをしようっと(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
by rurinxrurin (2009-09-21 16:57) 

☆キティー☆

レイアウトとてもステキです♪

シルバーウィークは仕事ですか・・・。休みたいですよね。
私も販売ですが、シフト制で希望スケジュール出すので
自分で「休み」で出しました♪人がいればそれが通ります^^
いなければお願いされちゃいますけどね;;
by ☆キティー☆ (2009-09-21 19:04) 

ゆーき・ぺんた

こんばんは^^
素敵なレイアウトですね~。雲の上のアイランドに、橋を渡ってこれるなんて、可愛い^^
私も、ブログは、本当に、休日にしか更新できなくなっちゃいました^^;贅沢な時間になっちゃいましたね。
by ゆーき・ぺんた (2009-09-21 21:41) 

happy-go-lucky

わぁ!可愛いっ!こういう島でのんびりしたいです。
夢がありますね!(*^_^*)
by happy-go-lucky (2009-09-22 06:25) 

らさみさ

橋がかかってるの可愛いぃーですね☆
by らさみさ (2009-09-22 13:57) 

nomi

ご主人レイアウトセンスありますね~(*ノ崙ノ)ステキ♪
PCに向かうと時間が過ぎているのを忘れちゃいますよね。
なので、面倒なことは先に済ませるになりました~(@崙@ .:;)>
by nomi (2009-09-22 14:17) 

うぃす

レイアウト。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
朝、PCに向かっちゃうとアウトですね。
時間があっとゆう間にすぎちゃって(;´▽`A``
カレンダー通りシルバーウィークでお休みの人って
うらまましいですよね。。。
by うぃす (2009-09-23 14:35) 

マクノスケ

素敵ーーー!!
さすがひめしゃらさん、いつもナイスなレイアウト!!
本当に感心してしまいます~。
ラピュタみたいでいいですよねえ。
by マクノスケ (2009-09-25 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
地蔵さまでレイアウトまりも茶ん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。