SSブログ

地蔵さまでレイアウト [Livly Island 2009]


地蔵A.PNG


朝晩すっかり涼しくなってきましたね(*´ω`*)[ぴかぴか(新しい)]

今回のヤミーは秋にぴったりのアイテム

「十五夜の壁紙」も悩んだのですがとりあえず手持ちの「満月」の背景で代用
今回は「地蔵A」のみ、お買い上げです。

お地蔵様にあわせてレイアウト
穏やかなお地蔵さまを眺めていると明日も良い一日になりそうですね。



2009-09-16 00:48  nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 7

happy-go-lucky

シンプルなレイアウト、落ち着きますねぇ~!秋だわぁ~。(^_^)
by happy-go-lucky (2009-09-16 05:20) 

qoo2qoo

お地蔵さま、いいですね~♪
ホント落ち着きます!何か癒されそうな感じです。
by qoo2qoo (2009-09-16 19:58) 

みゆピー

私も満月で代用しようか迷っています...。
お地蔵様は購入予定です♪
by みゆピー (2009-09-16 20:07) 

うぃす

竹の島には、こっちの満月のほぉが合う気がします。
ステチなレイアウトですね♪
お地蔵さまAとゆうことは、今後違うサイズのも販売されるかなぁ?
並べて設置してみたいですね☆^∇゜)
by うぃす (2009-09-17 09:30) 

蒼埜

うさぎさんの満月もいいけれど、
やっぱりこっちの満月もいいですよねv
お地蔵様、にっこりやさしそうで、私もつい買っちゃいました。
by 蒼埜 (2009-09-18 01:30) 

nomi

ステキなレイアウトですね~(´崙`.:;)
岩がとっても良い感じです♪
今やこの満月も高額ですよねー((((.:;゜崙゜))))
by nomi (2009-09-18 11:01) 

☆キティー☆

おぉ♪ステキレイアウトですね^^
癒されます~。゚+.(*´▼`*)゚+.゚
by ☆キティー☆ (2009-09-19 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。