SSブログ

京都 ~渡月亭豆腐会席~ 8月27日 [ひとりごと①]


w1.jpg


オプションは「嵐山鵜飼と渡月亭豆腐会席」


w10.jpg

w11.jpg


会席料理を頂いた後に鵜飼を見る為に船に乗るのですが
まず会席料理で夕飯を・・・


w2.jpg


渡月亭ではすでに私たち個人やバスで来る団体客のお料理が並んでいました。
鵜飼って意外と観光客も多い事に驚きです。
正直、1~2隻の船が出るくらいかと思ったのですが
保津川沿いの料亭では同じようなオプションも多くあるようでした。


w3.jpg

w4.jpg

w5.jpg

w6.jpg

w7.jpg

w8.jpg

w9.jpg


昨夜に続き贅沢な会席料理
至福の時間です。

お食事を頂き薄暗くなってきたらいよいよ鵜飼ツアーへ
船に乗るために乗り場へ向かいます。


2009-10-13 23:56  nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

happy-go-lucky

渡月亭から見える風景って絵になってますねぇ~。
あ~っ!またしても鮎がぁーっ!( ̄ρ ̄)
by happy-go-lucky (2009-10-14 06:10) 

nomi

今の時期に半袖の方を見るとブルっときちゃいますね(@崙@.;)>
すごく眺めの良さそうな橋です~。
わたしも京都に行きたい(*ノ崙ノ)
by nomi (2009-10-14 11:31) 

マクノスケ

ご無沙汰しております。
何とか復帰しました!!!
美味しそうな会席料理によだれダラダラです。
鮎、湯豆腐、お刺身・・・みんな食べたいものばかり!!
病院食だと温かいものが食べれなくて・・・。
目だけでもご馳走になりましたよ~。
by マクノスケ (2009-10-15 19:54) 

うぃす

連日 豪華なお料理ですねぇ。
渡月亭・・・昨年確かココで食べたよぉな。。。
記憶力が(;´▽`A``
by うぃす (2009-10-17 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。