SSブログ

雨上がり? [Livly Island 2010]


雨上がり.PNG


本日のヤミーSHOPアイテムから「[ぴかぴか(新しい)]きらきらフィルター[ぴかぴか(新しい)]」を購入
雨上がり、雨粒が太陽に反射している感じが出したかったのですが
写真ではあまりキラキラ[ぴかぴか(新しい)]した感じが伝わらないかな???

でもこのキラキラ[ぴかぴか(新しい)]は久々に一目ぼれでした(笑)


2010-02-02 22:37  nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 9

qoo2qoo

こんばんわ☆
きらきらフィルター、こんな風になるんですね♪
いいですね~♪ 買ってレイアウトしたいです☆
by qoo2qoo (2010-02-02 23:00) 

蒼埜

きらきらフィルター、放浪でなかなか見かけないのですが、
こんな風になっているんですねv
梅雨の時期なんかにも活躍してくれそうだなぁと思います^^
by 蒼埜 (2010-02-03 00:51) 

happy-go-lucky

きらきらフィルター、良いですねぇ~!
春が待ち遠しいです。(^^♪
by happy-go-lucky (2010-02-03 07:18) 

マクノスケ

きらきらフィルター、これはヒットですよねえ。
私も買ってしまいました。
いろいろなシーンで活用できそうですよね!!
傘にありんこ!!可愛いです。
by マクノスケ (2010-02-03 08:57) 

涼涼

なるほど、雨上がりの感じをだすのにもいいのね。
すがすがしい気分になるレイアウトでいいね(*´ェ`*)

by 涼涼 (2010-02-03 17:15) 

ユリコ

雨上がりのキラキラ!いいですね!
お高いのでスルーしようと思っていたんですが、何だか欲しくなってきました><
とっても素敵なレイアウトです^^
by ユリコ (2010-02-03 17:58) 

るなねこ。

キラキラ すてきー☆

ありちゃん。傘 かわいいい☆
by るなねこ。 (2010-02-03 18:00) 

うぃす

キラキラ゜゜+.(・∀・).+゜゜
きれ~ですよね。
なるほど雨粒が太陽に反射・・・ですかぁ。ステチな発想です。
暗っぽい背景にすることしか頭になかった(;´▽`A``
by うぃす (2010-02-03 23:23) 

nomi

キラキラフィルターよいですね!
ぬーん(-崙-.;)近頃は目移りする商品が多すぎます。
by nomi (2010-02-05 16:44) 

雪やこんこんゼブル、誕生 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。