SSブログ

ゼブル、誕生 [Livly Island 2010]


ブログf.jpg


リヴリーガーデンの予約特典、ゼブルに一目ぼれした主人が
初めてオークションにチャレンジ
時間もなくオークション自体が初めてという事で
駆け引きもわからないので即決価格が2000円の商品を選んでいました。


ブログg.jpg


相手の方も迅速で素早い対応をして下さり
昨日にはゼブルのトランシロンカードが到着


ブログb.PNG


さっそくワクワクしながらカードを取り出し変身です。
でもこのPワタメ・・・去年のリアルイベントで必死に当てた
トランシロンカードだったんだけど・・・(ノω・、)


ブログa.PNG


まぁ、一目ぼれでは仕方ないのかな?
初めてのオークションにまで手を出すくらいだから
惚れ具合にも気合が入っています(笑)


ブログd.PNG


そのままブクブク薬につけてプラステリンのゼブルが完成です。


ブログh.PNG ←使用前  pゼブル.PNG ←使用後


私も使用済みのトランシロンカードを貰えてホクホク((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]
カードのコレクションが1枚増えました(笑)


ブログe.jpg


2010-02-04 18:29  nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 8

qoo2qoo

こんばんわ☆
トラカ、いっぱいですね!!いいなぁ~♪
あと、オークションでGETされたようですね(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2010-02-04 19:57) 

うぃす

∑(◕0◕ *ォォォオオオ!!ゼブルくん?ちゃん?をお迎えしたのですね。
ヵコ.*゚・。(◎`・ω・)ノ.*゚・。ィィ
ワタメちゃんも残して新たにお迎えは、無理だったのかしらん。。。

カード、すごおぉぉ━ヾ(o゚ω゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
by うぃす (2010-02-04 21:08) 

rurin

初めてのオークション(^▽^)おめでとございます~!
ゼブルかっこいいですね♪
by rurin (2010-02-04 21:09) 

happy-go-lucky

ゼブルにこの帽子、とってもお似合いですね!
この姿を見るとゼブルに惚れちゃいそうです。(*^_^*)
by happy-go-lucky (2010-02-05 07:11) 

nomi

オークションってドキドキしますよね(*ノ崙ノ)
わたしも一度だけ落札したことがあります。
出品もしてみたいですが、それなりに手間もかかりそうですね~(@崙@.;)>
by nomi (2010-02-05 16:42) 

マクノスケ

ついにひめしゃらさんのご家庭もオークションを!!
でも欲しいリヴが2千円で手に入って良かったですね~。
私も3匹目をツノナデシにしようかゼブルにしようか迷ってます。

by マクノスケ (2010-02-05 16:58) 

蒼埜

すでに出品されていたことにびっくりしましたが、
無事に変身されたとのこと、おめでとうございますー^^
ゼブルはお薬につけると首の後ろの毛が逆向きになるんですね。
真っ赤なマフラーと赤い船長帽がお似合いですv
by 蒼埜 (2010-02-06 01:13) 

暮竹

おぉ!オークションですかw
高いか安いか分からないですが、即決は分かりやすいですね♪
すぐ入手できて良かったですね! (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

Pワタメちゃんも可愛いし貴重なのでもったいない気も若干しますが・・・、
ゼブルちゃんも帽子が似合ってて格好良くていいですねwww (*^-^)

カードのコレクションも素敵です☆
by 暮竹 (2010-02-06 04:06) 

雨上がり?ボレロのお洋服 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。