SSブログ

ボレロのお洋服 [Livly Island 2010]


ブログc.PNG


余談のお話ですが
買ったお洋服は種類が変わっても引き続き着られるのですね・・・
プリミティブワタメの為に買ったボレロ・2009Xmas
そう書かれているのに着ているのはゼブルのお洋服
しかも2009Xmasの服なんですね。


寝る.PNG


私もムグリ用の服を持っているのですが
トランシロンで変身してもやっぱり洋服が着れるという事???
勇気が無くてチャレンジ出来ませんが(笑)

お洋服は高いので種類が変わっても着続ける事が出来るのなら嬉しいな((*´∇`人´∇`*)))[ハートたち(複数ハート)]


2010-02-07 13:22  nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 6

ゆずゆう

こんにちは。
洋服は種類ごとのものだと聞いていたので購入できなかったのですが、
種類が変わっても着れるなら買おうかな~どきどきどき。
でもバグだったら泣いてしまいます^^;
いつみてもゼブルの寝る姿にはびっくりしますvv
by ゆずゆう (2010-02-07 15:48) 

てぃあら

ゼブルの寝方が・・・・・!.
by てぃあら (2010-02-07 17:06) 

qoo2qoo

種類が変わっても着れるのかなぁ~??
自分も気になってました。
※チョッパー可愛いですよね!応募券集めてます(笑
by qoo2qoo (2010-02-07 17:25) 

happy-go-lucky

全種そうだと良いんですけどねぇ~。どうなんだろ?
お値段がお値段だけに、私も、た、た、試せません!(^_^;)
by happy-go-lucky (2010-02-08 07:31) 

nomi

(゜崙゜.;)そういう裏があったのですね!
確かに高い代金を支払って着られなくなっちゃうなんて
理不尽ですものね(x崙x.:;)
ヤグラくんのメガネをムグリくんにしてみたいデス・・・(*ノ崙ノ)
by nomi (2010-02-09 15:05) 

うぃす

んぢゃぁハナアルキのブーツとも他のリヴちゃんが
はけるのかしらん?鼻に!?ヾ(≧▽≦)ノぶはは☆
by うぃす (2010-02-09 16:33) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。