SSブログ

お返しアイテムでレイアウト [Livly Island 2010]


みっつめ.PNG


ホワイトデーイベントで本命チョコ2010Aがお返しアイテムに変化し
青いハートのハンカチになりました。

ふたつめ.PNG


せっかくなのでやっと買えるようになった
「恋のお守りチャーム」と「青い鳥のチャーム」も合わせてレイアウト
私が購入した時は共に2450dd~2500ddだったのですが高かったのか安かったのか?
今後のddの動きによってはあと2個は欲しいな(笑)


3つ島.PNG


2010-03-05 21:14  nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 7

rurin

こんばんは!
チャームを連ねて飾るとかわいいですね!
色があってルームでそろえて綺麗です(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
by rurin (2010-03-05 21:19) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
❤のハンカチ、欲しかったです・・・><;
チャーム、可愛いですね♪
by qoo2qoo (2010-03-05 23:02) 

るなねこ。

3色のポプリ島、並んでるんですねぇ ^^
かわいいですーー!
チャームの複数設置、
やってみたくなりましたー♪


by るなねこ。 (2010-03-05 23:13) 

happy-go-lucky

シリーズで3島レイアウトするとなると、アイテムの揃え方も今までより
楽しめそうですね。スッキリしていて爽やか~!(^_^)
by happy-go-lucky (2010-03-06 07:38) 

ももこ

チャームを3つもw
すごいですw
この前の買い物でddすっからかんになって買えませんでしたw
by ももこ (2010-03-06 19:24) 

ちょこ

ポプリ3種もチャームの重ね飾りもいいですね!
統一感があってかわいい。
by ちょこ (2010-03-07 18:45) 

てぃあら

nice!有難うございます^^*

こんにちは。



部屋で見ると、なんとも気持いレイアウト!
チャーム3個飾ってもいいですねb
緑のチャーム、欲しいですね…。
by てぃあら (2010-03-07 19:20) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。