SSブログ

大阪・道頓堀 <2010年2月11日> [ひとりごと①]


d1.jpg


道頓堀へ着くととりあえずグリコのネオンで記念写真
その後は道頓堀でティータイムです。


d2.jpg


本日のお菓子はNAKAZA 8 STREETでシュータコヤキです。
見た目はタコヤキですが実はたこ焼き型のシュークリーム
鰹節はチョコレートです(笑)


d3.jpg

d4.jpg


すぐ横の中座くいだおれビルでは「くいだおれ太郎さん」が出張中
代わりにピンチヒッターの弟「くいだおれ次郎さん」が・・・
めったに会えないそうなので記念写真です[カメラ]


d5.jpg


最終日で本当はお好み焼きを食べる予定だったのですが
お昼の新世界で串カツを予想外に飲んで食べてとお腹がいっぱいなので
このまま道頓堀に別れを告げて東京へと戻ります。


d6.jpg


次に大阪に行く機会があればまた美味しいものをたくさん食べたいな((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]


2010-03-04 22:57  nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

happy-go-lucky

次郎さんがいたんですねぇ~!・・・知らなかった。(;゜゜)
by happy-go-lucky (2010-03-05 07:14) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
たこ焼き型のシュークリームですか!!
あと、鰹節はチョコレートなんですね(・ω・;)
本物そっくりですね!!
by qoo2qoo (2010-03-05 16:25) 

nomi

本場のたこやき食べたいです~(*ノ崙ノ)
次郎さんまでいらしたとは知りませんでした!
太郎さんどこいっちゃったのかしら?(笑)
間違い探ししたいですねー。
by nomi (2010-03-05 17:05) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。