SSブログ

ムシクイトピアリー [Livly Island 2010]


トピアリー.PNG

ケータイアイテムのムシクイトピアリーを使ってレイアウト5139229.gif
シンプルですが天国の庭園って感じのイメージです。
せっかくならヤミーショップから天使の輪とか天使の羽根の
着替えアイテムが出てこないかな(笑)


2010-05-17 22:08  nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 3

happy-go-lucky

天使の羽根とか凄く似合いそう!
そういう着替えアイテム欲しいですねぇ~。可愛いっ!(^_^)
by happy-go-lucky (2010-05-18 05:38) 

マンチ軍団

素敵!可愛いです~(^^♪
by マンチ軍団 (2010-05-18 16:34) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ 素敵なレイアウトですね♪
シンプルisベストですね(≧▽≦)ノ
※出来たらコメのお願い宜しくお願いします。
ホント変なこだわりがあってごめんなさい(*_ _)
by qoo2qoo (2010-05-18 18:36) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。