SSブログ

あしかがフラワーパーク <ライトアップ> 2010年5月12日 [ひとりごと①]


a2.jpg


夕方になりライトアップされました。


a1.jpg


藤にライトアップなんて・・・っと思っていたのですが
ライトアップされた藤は色合いを増し更にキレイです。


a3.jpg


夜になるにつれてどんどん藤が浮き上がっていくようです。


a4.jpg

a11.jpg

a5.jpg

a8.jpg

a10.jpg


水辺に映る藤です。
昼間見たときはこんな場所に藤が咲いてっと思っていたのですが夜になって納得!!!
鏡のようにくっきり映し出されていました。


a12.jpg

a13.jpg

a14.jpg


さらさら風に揺れる藤があまりにもキレイで感動の1日でした。
来年もタイミングが合えばぜひ行きたいな((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]


2010-05-15 23:11  nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

happy-go-lucky

ライトアップされると一気に神秘的な風景になりますね。(^^♪
不思議な空間で覗き込むように見てしまいました。
by happy-go-lucky (2010-05-16 05:57) 

HAL

ここなら行ける距離だけど、どうも藤の開花の季節は店が無休のころに過ぎてしまうような、、、

by HAL (2010-05-16 14:06) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
藤棚、凄く綺麗ですね!ライトアップも凄いですねw(☆o☆)w
by qoo2qoo (2010-05-16 18:36) 

文音

藤棚の写真とても綺麗ですね〜!
うっとり眺めてしまいました^^
来年は私もぜひ行ってみたいです!
by 文音 (2010-05-20 07:29) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。