SSブログ

キックオフまであと少し [ニコッとタウン]


日本.PNG

日本応援限定アイテムの「ニッポン応援ブーブーラッパ」が特別入荷し
ブブセラを持って応援です((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]

日本ファイト[exclamation][exclamation][exclamation]


2010-06-29 22:21  nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 8

qoo2qoo

こんばんわ☆ 自分も応援モードです(^^)
頑張って欲しいですね!!o(*'▽'*)/☆☆
by qoo2qoo (2010-06-29 22:30) 

美耶

うわ、可愛い可愛すぎます・・・・❤

このくらいの髪の長さ欲しいな~なんて
手に付けているのは、シュシュですか?
メガネ萌えなのかな、私(笑)
by 美耶 (2010-06-29 22:39) 

umiko

延長戦になってます
by umiko (2010-06-30 00:59) 

ひめしゃら

umikoさんへ
今、PKになりましたね・・・
心臓に悪いうえ、お腹痛いけど勝って欲しい!!!
by ひめしゃら (2010-06-30 01:34) 

ukia

今日の試合は疲れましたね。
途中で泣きそうになりましたが、選手が頑張ってたから
私も応援、頑張りましたよ。負けちったけど・・・。
でも次に繋がる良い試合だったなと思いました。
by ukia (2010-06-30 02:22) 

happy-go-lucky

残念でしたけれど、良い試合でしたね!
頑張った、頑張った!(>_<)
by happy-go-lucky (2010-06-30 05:30) 

文音

可愛いコーディネートですね^^
日本、負けてしまったようで残念です……。
今回のワールドカップはとても盛り上がっていますね。
by 文音 (2010-06-30 12:13) 

マンチ軍団

ブブセラを持って応援可愛い~
by マンチ軍団 (2010-07-01 01:27) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。