SSブログ

ヒマワリを使ってレイアウト [Livly Island 2010]


ひまわり.PNG

ガーデニング チャレンジで頂いたヒマワリを使ってレイアウト5139229.gif
せっかくのヒマワリをたくさん置きたかったのですが
レイアウト数の壁に阻まれて泣く泣く断念
毎月ためているスタンプ帳のスタンプ
そろそろ島数だけじゃなくレイアウト数も増やしてくれないかしら???


2010-06-27 22:01  nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 5

qoo2qoo

こんばんわ☆ ヒマワリレイアウトですね!!
自分もアイテム枠が足りなくて悩んでました(^^;
それにしてもこんなに大きなプランタがあるんですね?
自分、持ってないです。いい感じで夏モードですね^^*
by qoo2qoo (2010-06-27 22:35) 

美耶

ひまわりの下にあるプランターはYMのものですか?
by 美耶 (2010-06-27 22:36) 

文音

一足先に夏気分ですね!
いつもながらとっても素敵なレイアウトです^^
ひまわり、可愛くって良いですよね!
私は、小さな植木鉢にレイアウトしてます。
by 文音 (2010-06-28 00:51) 

happy-go-lucky

こういう所でのんびり夏を楽しみたいです!
昆虫採集とか楽しそう!(^^♪
by happy-go-lucky (2010-06-28 04:59) 

みやび

うわvいつも素敵な設置ですね~v
ひめしゃらさんのようなレイアウトセンスが欲しいです≧≦
by みやび (2010-07-19 11:58) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。