SSブログ

Dr.ミュラー研究所 研究発表会2010 へ行ってきました。 その最後 [研究発表会2010]


g3.jpg


11時半になり物販入口にはフリーの文字が・・・
早速、ラッキーリヴリーくじを4セット追加してみましたが結果は散々です(ノω・、) [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


g2.jpg

g1.jpg


館内もまったり落ち着き始めましたが交換スペースはいまだに大混雑
結局、交換スペースには入ることも出来ず
外から眺めただけで終わってしまいました(笑)


g4.jpg


帰りに22日のニュースでもやっていた渋谷HMVの前を通ると
電光掲示板には「閉店」の文字が・・・
前を通った事くらいしかないのですがそれでも何故か寂しく感じてしまいます。


g6.jpg

g5.jpg


家に帰って買って来たものを並べて記念写真
3等のクジで当たったピグミーと1500円で買ったネオピグミー
並べると兄弟に見えますね((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]


g7.jpg

g8.jpg

g9.jpg


楽しかったイベントも終わり夏が終わった気がしました。
また来年のイベントも行けると良いな・・・


2010-08-24 23:29  nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 8

ししゃも

大丈夫ですよ~親も写真をみて笑ってましたし(^O^)手前から2番目の人だと思います!その左のベージュのリュックは私です( ̄∀ ̄)赤いチェックの帽子を被ってました~(≧∇≦)

人違いしてすみません(*_*)
by ししゃも (2010-08-25 00:44) 

ukia

うわっ@-@すごい!!
ひめしゃらさん、新種をそんなに当られたんですか?
うち、4セット買って、今回の新種ゼロでした。
くじ運、悪過ぎます&もっと買わなきゃですかね・・・。
by ukia (2010-08-25 02:36) 

まきまき

おはようございます♪
ひめしゃらさんの月曜日の記事を見て、今年はイベント行く予定ではなかったんですが、我慢できずに昨日仕事後行ってきました^^
みなさんの作品を見たり大満足でしたw
イベントレポートお疲れ様です(*´∀`*)
by まきまき (2010-08-25 07:08) 

happy-go-lucky

9月後半再開予定のLivly Goods Factory でポスターとかも
扱って欲しいなぁ~っ!
今年は行けそうだったんですけどね・・・。今日が最終日かぁ・・・。
来年だな・・・。(笑)
リポートお疲れ様でした。今年も満喫させて頂きました。(^^♪
by happy-go-lucky (2010-08-25 07:45) 

qoo2qoo

リアイベントいいなぁ~♪ 毎年通販組です><;
ネオピグミーちゃんホント兄弟に見えますね!!
アイテムもいっぱいですね!いいなぁ~♪いいなぁ~♪
by qoo2qoo (2010-08-25 09:03) 

☆キティー☆

おぉ!やっぱりピグミー大きいですね♪
同じ大きさぐらいのピグミー&ブラドぬい持ってますが、
アミューズ景品なので素材などがちょっと違いますね~^^
可愛いです。゚+.(*´▼`*)゚+.゚

トラカ、ネオピグクローンとPハナマキいっぱいゲットされたんですね♪
私は新種はリオンだけ出ました^^
(お友達に購入してもらって昨日届いたのです♪)
今日、交換要望をブログに載せようと思ってるので、もしも
交換可能なものがあれば、宜しくお願いします^^
by ☆キティー☆ (2010-08-25 09:43) 

マクノスケ

ひめしゃらさん、レポ待ってましたーー!!
いや~会場に行けない地方組としては毎年楽しみにしてるんですが
今年もいろんな写真満載で堪能させて戴きました。
本当にアップ有り難う御座いました!!
みなさんの作品のレベルの高さに感動しました。
イラストも本当にハガキにして売って欲しいですよねえ。
ゴズのものはなかったのかなあ?
(記事にあったら私の見落としです。ご免なさい。)
by マクノスケ (2010-08-25 13:24) 

あおな

ひめしゃらさん、お久しぶりですっ
おぉお!くじ運といいトラカといい、すごいですね・・・!
私は新種もレアアイテムも当たりませんでした(・ω・`)

ひめしゃらさんとこは写真が多くて
イベントに行けなかった方も楽しめる内容で
ついつい遊びに来てしまいます♪
今年は参加する日程違いましたが、
また来年偶然お会いできると面白いですね(^^)
by あおな (2010-08-25 23:06) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。