SSブログ

ネオピグミーからネオピグミークローンへ [Livly Island 2010]


ノアc.PNGからノアe.PNG

ネオピグミーの双子ちゃんだったのですが
姉のほうをネオピグミークローンへ変身させました((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]

変身.PNG


薄紫の毛並みがお気に入りだったのですが変身後も明るい水色で
想像以上に可愛いのでこのままでいようかしら???


ノアノイb.PNG noanoi.PNG


2010-08-27 22:22  nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 5

qoo2qoo

ネオピグミークローンに!!おめでとうございます♪
可愛いですね~♪ 姉妹誕生ですね!!いいなぁ~★
by qoo2qoo (2010-08-27 22:57) 

☆キティー☆

かわいい~♪
めちゃくちゃ可愛いですね^^
私も、ネオピグをネオピグクローンにしようと思ってましたが・・・
同じ島にいる別の子をネオピグクローンにして、姉妹に
しようかな♪

by ☆キティー☆ (2010-08-28 00:07) 

happy-go-lucky

わぁ~!可愛い!可愛い!
溺愛しちゃいそうですね。(*^_^*)
by happy-go-lucky (2010-08-28 05:33) 

文音

わぁ〜可愛いですねぇ!><
お洋服の方はどうなっているんでしょう??気になります!
私は今回のトラカは、微妙な結果でした……。
by 文音 (2010-08-28 09:30) 

るなねこ。

かわいい~♡  ^^
by るなねこ。 (2010-09-01 16:52) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。