SSブログ

ガーデンウエディングのイメージで [Livly Island 2010]


結婚式.PNG


Livly Island ラッキーリヴリーくじ2010の
アイテムをいくつか飾ってのレイアウト

やっぱりこのアイテムならテーマは結婚式5139229.gif5139229.gif5139229.gif
結婚式場で花婿を待っている花嫁ってイメージでしょうか?
流れる曲は木村カエラさんのButterflyで・・・
こんなガーデンウエディングって憧れるなぁ((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]


2010-08-28 22:00  nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 5

☆キティー☆

ステキ~♪
ひめしゃらさんのレイアウトセンス、いつも憧れます^^
by ☆キティー☆ (2010-08-28 22:32) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ 夜更し中、お邪魔します。(^^;
いつも、レイアウト、素敵ですね~♪シンプルな所が好きです。
あと、ラッキーリヴリーくじ、いいなぁ~!早く通販して欲しいです。
by qoo2qoo (2010-08-29 00:35) 

ukia

こんばんはー。
わっ、茂み〜・・・やっぱり素敵ですね。
欲しかったけど、当りませんでしたT-T 

by ukia (2010-08-29 00:48) 

happy-go-lucky

キラキラしちゃってますね!ヾ(*'。(’ー’*)ノ
by happy-go-lucky (2010-08-29 05:35) 

文音

茂み綺麗ですよね〜^^
実はクジの中で最も欲しいアイテムでした。無事ゲット出来たので良かったです。
が、なぜか他は大体まんべんなく揃ったのに(激レア除く)ボードだけ出ず><
ボード可愛いですね!
白いお花なので、セットで飾っても圧迫感が無くて素敵です〜^^
by 文音 (2010-08-29 09:33) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。