SSブログ

可愛いムグリを描いて頂きました。 [Livly Island 2010]


文音さんから、その1.PNG

いつもブログでお世話になっている文音さんに可愛いムグリを描いて頂きました。

文音さん宅のシオちゃんと一緒に我が子が可愛く描かれています。
リアイベ会場に飾られていたムグリのアイスの絵がとても可愛かったという事で
練習も兼ねて描いてみたそうですが最高の出来栄え[ぴかぴか(新しい)]
その時のリアイベ会場に飾られていたアイスの絵は私も一番のお気に入りで
今、ケータイの待ち受け画面になっていたので嬉しい限り
おまけの影の無いバージョンも喜んで頂いて来てしまいました[るんるん][るんるん][るんるん]

文音さんから、その2.PNG

文音さんの絵は温かみがり可愛くて大ファンなので
我が子を描いて頂けて嬉です((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]
本当にありがとうございました5139229.gif5139229.gif5139229.gif


2010-09-11 17:36  nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 3

qoo2qoo

こんばんわ☆ いつもありがとうございますo(´▽`*)/
ニコタ、いろいろアイテムを頂いたので背景を奮発しました(笑
by qoo2qoo (2010-09-11 18:23) 

ukia

ひめしゃらさん、こんばんは。
すごく可愛いイラストですね^^
アイスの海に埋もれそうで焦ってる感じの
表情もまた良いですね〜。
by ukia (2010-09-11 21:49) 

文音

飾って下さってありがとうございます^^
こういう描き方をしたのは初めてだったので、なかなか上手くいかず;;あちこち間違えています><
でも、気に入ってもらえて嬉しいです^^
by 文音 (2010-09-12 10:57) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。