SSブログ

グアム 8月17日 <T.G.I.フライデーズ> [ひとりごと①]


w1.jpg

タモン地区に戻るとスコールが降った様子
ホテルへ戻り着替えると夕飯を食べる為、T.G.I.フライデーズへ向かいます。

w2.jpg

お店は夏休みだからか日本人客で混雑していて
名前を書いて順番を待ちます。

w3.jpg

店内の座席も日本人ばかり
それでも賑やかな店内はアメリカって感じです。
たっぷりボリュームのハンバーガーは一人で食べきれず
大苦戦ですがそれもまた楽しい((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]

w4.jpg

w5.jpg

日本にもフライデーズはあるそうなので機会があれば行ってみたいな[るんるん][るんるん][るんるん]


                                  <イルカ・ウォッチングに続きます>  


2010-09-13 21:28  nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 5

☆キティー☆

ホントに食べ物がBIGですよね~。
ドリンクでも、コップ大きくて多いんですもんw
さすがアメリカですよね^^
by ☆キティー☆ (2010-09-13 22:22) 

qoo2qoo

流石BIGサイズなんですね!(o゚Д゚o)!!!
日本にもフライデーズがあるんですね!行ってみたいです。
by qoo2qoo (2010-09-13 22:27) 

ukia

ひめしゃらさん、こんばんはー。
端っこに写ってるグラスも大きそうですが、
それより大きいお皿って・・@-@でも美味しそう〜^^
食べ物の写真、嬉しいです♪
by ukia (2010-09-13 22:59) 

happy-go-lucky

この手の食べ物って無性に食べたくなる時があるので、
これでもかぁ~って沢山食べてみたいです!( ̄ρ ̄)
その後が、・・・怖いんですけどね。(爆)
by happy-go-lucky (2010-09-14 06:15) 

●リンクス●

私は逆にTGIFridayは都内のしか行ったことないです(;^_^A
やっぱり盛りがいいんで多人数でないときついw
時間になるとチアガールが踊りに来るんですよね~。
わーいえむしーえー♪ってw
グアムもそうなのかな?
私が行ったのは品川店ですが、場所柄か外国人が多い店でしたw
by ●リンクス● (2010-09-23 18:10) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。