SSブログ

グアム 8月19日 <帰国まで> [ひとりごと①]


k1.jpg

ホテルに戻り帰るまでショッピングにカフェへ
主人は銃を撃ちに行っていました(笑)
残された時間でグアムを楽しみます。

k3.jpg

k4.jpg

k2.jpg

ロビーで迎えを待つ間に見た夕日
最後にこんな夕日を見ちゃったらなんだか名残惜しくなってしまいます。

k5.jpg

集合時間の18時15分に空港までの小さなバスが迎えに来てくれました。
運転手兼お迎えのスタッフさんは日本語はわからない様子です。
飛行機について質問すると空港にいるスタッフに聞いてくれとの事
さすが観光名所で日本人も多いだけあって
空港への送迎のみのスタッフ
空港で待っていて飛行機の手続きについて説明してくれるスタッフと
役割分担されていました。
その方が効率的なのでしょうね(笑)

k6.jpg

k7.jpg

飛行機の待ち時間の間に夕食を済ませます。
私はドミノピザ
このサイズ1人前にちょうど良く日本でもこのサイズで売っているのでしょうか?
たまに食べたくなるんですよね・・・ピザ
このサイズでフードコートなどで売っていたら嬉しいのにな((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]

グアム発の飛行機は20時20分発
羽田着は23時15分

着いた時間は遅いのですが車なので終電も気にせず
重い荷物も持って移動することなく、車で飛行場へ行くのって楽なんですね。
羽田発の海外旅行、とっても便利でした。
9月の旅行は成田発
成田までは遠くて車で行くのは無理だろうな・・・(笑)

タグ:グアム


2010-09-18 22:04  nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 6

qoo2qoo

綺麗な夕日ですね~♪自分も写真撮りたいです(笑
あと、ドミノピザ美味しそう♪最近、食べてないです><;
by qoo2qoo (2010-09-18 23:40) 

ukia

ひめしゃらさん、おはようございます。
先日はありがとうございました。

ところで・・・やっぱり羽田発着の国際線は便利ですね。
私は羽田からのを使ったことがないんですが、いつかは!!(笑)
今回のご旅行中でのバーガー、どれもサイドのポテトが
たくさんで良いなと思いながら見てました。
by ukia (2010-09-19 06:48) 

happy-go-lucky

ほんと綺麗な夕日・・・。楽しい旅行は名残惜しいですよね。
と、今度はどちらへ(。。?)
by happy-go-lucky (2010-09-19 07:26) 

HAL

海外で遊んでるとコインゲームのようにドル使っちゃうよねw
安くなったとはいっても、気付くとけっこう使いすぎてて、、、(^^;

※今日のコスモスが昭和記念公園です。
全体の満開は10月中旬くらいかな?
by HAL (2010-09-19 15:46) 

☆キティー☆

私も2回とも銃を撃ちに行ったんですが、1回目は
室内だと危険だから、ってことで外で撃てる場所を
親切に教えてもらって、行ってきました。
2回目のときは結局、室内で、しかもショットガンも
撃ったのですが、さすがにショットガンはやばかったです^^;
威力が全然違って、反動で体が後ろに下がるぐらいでした;;
楽しい時間がすごせてよかったですね♪
by ☆キティー☆ (2010-09-19 18:53) 

●リンクス●

最後の最後まで楽しめるなんてステキ(^-^)
でも帰りたくないですよねぇ…
羽田発の海外旅行は未体験ですが、やっぱ便利そうですね。
空港は車での行き帰りがとても楽ですよね。
私は成田でやったことがありますが、特に帰りが楽チンでした♪
by ●リンクス● (2010-09-23 19:04) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。