SSブログ

グアム 8月19日 <オンワード・ビーチ・リゾート・ウォーターパーク> [ひとりごと①]


o4.jpg

最終日、ホテルのチェックアウトは18:00
帰国の集合時間はホテルロビーに18:15

つまりまだまだたっぷり遊ぶ時間が残っています。
せっかくなので最終日はウォーターパークでのんびり過ごす事に・・・

o3.jpg

私たちが選んだのは3大ウォーターパークの中でも
タムニン地区の大型ウォーターパーク
オンワード・ビーチ・リゾート・ウォーターパークへ

タムニン地区まで距離があるので送迎ありのオプションをお願いし
行きはバスでお迎え
帰りの時間は人によって差が出るのでタクシーチケットを渡され
ホテルでタクシーを呼んでもらうと言うものです。

ハガッニャ湾に隣接する広々とした敷地にはマンタやスライダー
ウェーブプールなど楽しめるのですが
私たちはただ流れるプールにプカプカ浮かんでいました(笑)

o1.jpg

o2.jpg

海のアクティビティも充実していてカラフルなカヌーを借りて小島に遊びに行く事も出来ます。
自分たちでカヌーを漕いで小島に遊びに行くのって何かドキドキしますよね。
スノーケリングセットも借りているので小島の周りで又もスノーケリング
海岸沿いに藻が出ているのが少し気になりましたが小島では藻も無く楽しめます。

o5.jpg

お昼もオンワード・ビーチ・リゾートでハンバーガー
帰国の日だと言うのにたっぷり3時過ぎまで遊んでしまいました。

                                    <帰国までの話に続きます>


2010-09-17 23:04  nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 3

qoo2qoo

ウォーターパーク、いいですね~♪泳ぎたいです☆
あとハンバーガーはポテトと一緒に入っているんですね(o゚Д゚o)!!!
by qoo2qoo (2010-09-17 23:35) 

happy-go-lucky

浅瀬が広くて安心して遊べそうですね!
小島で探検とかしてみたいです!ヽ(^◇^*)/
by happy-go-lucky (2010-09-18 07:59) 

☆キティー☆

うちが行ったウォーターパークもここだったかな~。
名前を忘れちゃいましたが^^;
グアムでプール入ってても全然寒くならなんですよね~。
日本だと、結構寒くなっちゃって、ずっとは入ってられないのに、
1日中入ってました♪
お写真見てたらまた行きたくなりましたw

by ☆キティー☆ (2010-09-18 12:25) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。