SSブログ

ハロウィン・ハロウィン・ハロウィン [Livly Island 2010]


ハロウィン.PNG

イバラに囚われたおばけの木ってイメージでしょうか???
まだ宝探しのアイテムが見つからないので古いアイテムのみでレイアウトです。

いきなり限定アイランドを3つも期間限定販売されると島枠に余裕がありません[たらーっ(汗)]
とりあえず1つ、島屋の「ゴーストツリー」だけ
島枠をあけて残り2つの限定アイランドも買ってこなくちゃ((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]


2010-10-19 14:43  nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 2

qoo2qoo

早速、レイアウトですね!島枠がなくて困っています。
島枠、無限にして欲しいです。ソネットさんs(*`∩´*)ゞ
by qoo2qoo (2010-10-19 19:55) 

happy-go-lucky

この島、絵本とかにも出てきそうなデザインで良いですよね!
ハロウィン・イベント満喫しましょう!ヽ(^◇^*)/
by happy-go-lucky (2010-10-20 06:14) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。