SSブログ

高すぎますね・・・ [Livly Island 2011]


高すぎますね・・・.PNG

最初、20万dd を越えていた「ウルパコのぬいぐるみ」
やっと16万dd まで下がってきましたがまだまだ高いですね・・・

せめて10万dd 前後までにならないと手が出ないかな(´・ゝ・`)[あせあせ(飛び散る汗)]
正月も終われば値段も落ち着くのでしょうか???

ウルパコa.PNGウルパコ.PNGウルパコa.PNGウルパコ.PNGウルパコa.PNGウルパコ.PNG


2011-01-03 23:00  nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 5

カレーパンまん

こんばんは*
ウルパコのぬいぐるみってそんなにするんですか・ω・`
可愛いですけどそこまで出しては欲しくないかも・・
by カレーパンまん (2011-01-03 23:18) 

qoo2qoo

「ウルパコのぬいぐるみ」、まだまだ高いですよね><;
欲しいけどdoodoo貧乏なので絶対買うの無理です・・・(x_x;)
それにしてもレイアウトが素敵ですね!毎回ですが背景欲しい!
by qoo2qoo (2011-01-03 23:29) 

ukia

ひめしゃらさん、こんばんはー。
ウルパコは想像以上に高かったので諦めましたT^T
年明け、ファイナンシャルタイムズを見たら、
クリスマスに凹んだケータイのも出てたので、
私も早々に売って、代わりにサルのぬいぐるみを買いました♪
by ukia (2011-01-04 00:57) 

happy-go-lucky

さすがに凄い値段ですね!
頑張ろうか・・・、う~む、考え所だぁ~。(^_^;)
by happy-go-lucky (2011-01-04 05:57) 

蒼埜

そんなに高かったんですか!
でも雪の壁紙も400万とか設定されているようですし、値段が落ち着くまではまだまだかかりそうですね。
by 蒼埜 (2011-01-04 23:37) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。