SSブログ

連続ログイン1日目 [Livly Island 2011]


ボーナス.PNG

え・・・明日から久しぶりに1泊2日の旅行へ行くのに
このタイミングで、このイベント?

リセットが0時と言う事なら15日になった瞬間にログイン
16日も根性で日付が変わる前に帰ってくれば間に合うかしら?(笑)
でもせっかくの旅行7706651.gif7706651.gif7706651.gif
可愛いリヴリーの事は頭の片隅にしまい込んで楽しんで来なくちゃね((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]


2011-06-14 18:42  nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 5

qoo2qoo

イベントとカブリましたね・・・旅行、楽しんで来てくださね♪♪
by qoo2qoo (2011-06-14 20:45) 

蒼埜

切替が何時なのか気になりますね。
ただ比較的期間も長いですし、一泊二日の旅行をゆっくり楽しんできて下さい~^▽^
by 蒼埜 (2011-06-15 01:09) 

happy-go-lucky

無理せずに大丈夫でしょう?旅行優先で楽しんじゃいましょう!(^^♪
お気を付けて、行ってらっしゃいませ~!ヾ(^-^)ゞ
by happy-go-lucky (2011-06-15 04:38) 

マクノスケ

私も昨日サブッ子をINさせてなくてダメかーと思いましたが、
期間が長くて助かりました~。
どうぞ、旅行を楽しんで来て下さいね。
by マクノスケ (2011-06-15 11:54) 

HAL

旅行先のネットカフェでww
by HAL (2011-06-17 13:22) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。