SSブログ

パニーニャさんが島に来てくれました。 [Livly Island 2011]

レイアウトa.PNG

「今週のオススメレイアウト」に選んで頂けました。
パニーニャさんがわざわざ島に来てくれたなんて感激です((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]
取材当日はパニーニャさんとピロールさんの誕生日だったそうで本当におめでとうございます!

レイアウト.PNG

今回の教会ベンチに一目ぼれして左右ひとつずつ買ってしまいました。
少し前にレイアウトしてブログの記事にした「結婚式にようこそ」を
少し変えただけのレイアウトですが教会ベンチに飾られたお祝いブーケと
ラッキーリヴリーくじ2010のアイテムがぴったりでしっくりきます。

設置数の壁で右側の椅子が置けなくて残念なので
曽根さんそろそろ設置数を9個→10個へ増やしてみては如何でしょうか?(笑)


2011-06-17 15:51  nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 5

mimi

わ~すっごく素敵なレイアウトですね!(*´∀`*)
キラキラした感じにうっとりしちゃいます!
ひめしゃらちゃんともピッタリ合っている気がします(*・ω・)
パニーニャさんが来てくれたなんていいですね(*´ェ`*)
by mimi (2011-06-17 16:25) 

qoo2qoo

いつも素敵なレイアウトですね!センス好みです。(≧▽≦)ノ
あ!パニーニャさんが来てくれたんですね!良かったですね♪
by qoo2qoo (2011-06-17 20:06) 

happy-go-lucky

お誕生日に結婚式場へ・・・だなんて、何だか特別な日が重なって
とっても素敵~っ!キラキラ効果絶大ですね!(*^_^*)
by happy-go-lucky (2011-06-18 08:37) 

春風咲

オススメレイアウト、おめでとうございます♪
素敵レイアウトですね!くじのアイテムがこんなに馴染むとは!
YMはいくらあっても足りません・・・!
by 春風咲 (2011-06-19 12:43) 

マクノスケ

オススメレイアウトに選んで貰えたんですね~!
すごいー!!なんだか自分の事のように嬉しいです。
奥行きのある素敵なレイアウトですねえ。
by マクノスケ (2011-06-20 12:15) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。