SSブログ

憧れの“ローズピンクの羽毛の島”ですが・・・ [Livly Island 2011]


羽毛の島.PNG

“性格ミニガイド”を見た時からぜひレイアウトして並べてみたいと思った
“ローズピンクの羽毛の島”ですが・・・レイアウトが難しい[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

せっかく“羽毛の島”“黒翼の島”と
一緒に並べてみましたが他にうまく合わせられず
自己満足で終わってしまいました。
何か良いレイアウトが無いものかしら???5139229.gif5139229.gif5139229.gif


2011-09-03 16:20  nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 4

☆キティー☆

そうなんですよね~。
羽毛の島とかロイプリって、アイテムと
あわせるの難しいですよね^^;
なので、私は性格ミニガイドを参考に
色で合わせてみました♪
でも、やっぱり難しい><
by ☆キティー☆ (2011-09-03 18:25) 

qoo2qoo

羽毛の島3種類は思いつかなかったです。凄い!
確かにレイアウトが難しい島の1つです。難しい^^;
by qoo2qoo (2011-09-03 19:29) 

グリちゃん

私もローズピンクをGetしたら3色並べようと想像していました!
レイアウト難しいんですね。アイテムが何も無くても可愛いから、逆に新鮮かも!
by グリちゃん (2011-09-03 23:35) 

happy-go-lucky

島だけで存在感大なんですよね・・・。(^_^;)
by happy-go-lucky (2011-09-04 06:16) 

3姉妹のプカポンそうめんかぼちゃ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。